鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】食欲の秋は いもグルテンで公園釣り! 水面のウキ見てるだけでアーニャ ワクワクΣ(゚Д゚)【11月・公園釣り】

11月12日(土)🌞

うり坊とまさる君は、

近所の公園へ【鯉釣り】へ出かけました🐗🐵🐟🎣

 

風の少ない快晴のこの日は、

絶好の釣り日和🎣

お出かけ日和(●´ω`●)🐟✨

 

『アーニャ、鯉釣りにおでけけ(*‘ω‘ *)💨』

 

と思わず言いたくなる程、気分は上々(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ書いてみたかっただけ('◇')ゞ🐟🎣

 

今日も大きく釣れますように(●´ω`●)✨🐟🎣

 

 

 

 

食欲の秋は、お芋がおいしい季節(⋈◍>◡<◍)。✧♡

というわけで、今日は『いもグルテン』をエサに混ぜて

お魚さん達のご機嫌を、取ってみましょうか('◇')ゞ✨

 

 

 

 

都内、公園某所(*´ω`*)✨ 到着したら早速設営です✨✨

まずは【ザ・リッチ】で乾杯(*´ω`*)🍺

今日も狙うは巨鯉さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🎣✨🍺

 

やったるで~💪(●´ω`●)✨✨

 

 

 

 

竿に仕掛けをつけて、エサ付けて🐟✨ ドキドキの第一投🎣✨✨

水面に揺らめくウキを眺めていると、癒されますね(●´ω`●)✨✨

この日は風も穏やかで、最高の釣り日和(*´ω`*)✨

 

ゆらゆらゆらゆら 僕の心 風に吹かれて🎵

 

思えば前回の釣りは7月でした(*´ω`*)✨👇

urimasaru.hatenablog.com

 

しばらく、鯉さんの姿を見ていないなぁ(*‘ω‘ *)💦

【鯉釣りブログ】のタイトルに恥じぬよう、

本日は一生懸命に公園釣りにまい進する所存でございます('◇')ゞ

 

 

 

 

では、そういうことで……………

コリコリ食感の砂肝スモーク🍺✨

 

これはヤバ旨🤤✨ かなりおススメ👍✨

ビールに、合う合う、合うーーーー🍺✨✨

 

宙を舞う✨ 砂肝乱舞✨✨

見てこの、幸せ爪楊枝(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺✨

 

ぷかぷかぷかぷか 僕のウキは 風に吹かれて🎵

アーニャ、わくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかしながら、この日は残念ながら、ボウズ(●´ω`●)💦

ボウズの意味は、こちら👇

【は行】どんな意味なの!【釣り用語辞典】🐟うり坊とまさる君の釣り用語集⭐ - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

そう✨✨ 結局、この日は、釣れませんでしたΣ(゚Д゚)💦

So ✨✨ get coke、call no he ware、two ley machined starΣ(゚Д゚)💦

(👆英語に聞こえるかな(●´ω`●)✨✨✨)

 

ま、そんな時もあります(●´ω`●)✨✨

 

しょうがない、しょうがない🦋✨

一日中、頑張ったのだから、仕方がない(●´ω`●)💦

 

 

 

 

お詫びと言っては何ですが、美味しいものをご紹介✨

野菜増量✨ 味付き玉子のラーメンサラダ🍜✨

 

安定の味付き玉子🤤✨✨✨

チャーシューも、遠慮がちにペロン(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

野菜と麺を、ズビズビズビーーーーー🍜✨✨

こりゃあ、めちゃくちゃ旨し(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍜✨

サラダ的な感じなので、重くないけれどお腹は満足✨✨✨

 

すかさず一気に、流し込み~🍺✨

ん~、この のど越し感がたまらん👍✨✨

人間だけが、食欲の秋(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

こりゃ一本取られましたわい💦💦

ただいまの決まり手~、【流し込み~🍺】✨✨

 

お次は本麒麟の登場です✨ ナイスな継投策(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

何かの木を背景に、素晴らしい秋空と本麒麟🦒🍺✨

 

昔々はね、木と人は仲良しだったんだよ🌲✨

うりまさるは この木を見て、この場所がとても気に入ったんだ🌳🎣✨

 

とは言うものの、この木は何という木だろうか(*‘ω‘ *)💦💦

木みの名は(●´ω`●)💦

 

この~木、何の木🌳 気になる木~🌲✨

 

初めて見る、実も付いていたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実も見たことないな、未だけに(*‘ω‘ *)💦

 

もしやこれは✨💦💦 

傍にあると、魚が釣れなくなるという

スレスレの実かΣ(゚Д゚)✨

 

どうりで釣れないわけだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お話の収拾がつかなくなってきたので、

最後に秋の青空をご覧ください👇

けれど空は青(●´ω`●)✨

あ~あ………、最後まで読んでしまったのですね(●´ω`●)💦

しかしながら、大変ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨🍺

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ウキがプカプカ~、イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村