鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】朝からいきなり!ステーキ🚀 そして、夏の鯉釣りは水分補給が重要Σ(゚Д゚)【7月・公園釣り】

7月17日(日)🌞

うり坊とまさる君は、

近所の公園に【鯉釣り】へ出かけました🐗🐵

 

晴れているけれど、大気の状態が不安定

という、この時期のあるある天気(*´ω`*)✨

 

木陰で風と太陽を避けながら、悠々自適・快適釣行記🐟🎣

どうぞ最後まで、楽しんでってください(●´ω`●)✨

 

 

 

 

ザ・リッチは第3のビールにして、ビールを超えた旨さ(*´ω`*)🍺

乾杯🍻~✨ 

 

大きく釣れますように(*´ω`*)🐟🎣✨

 

ビールを超えた旨さ、と言えば前回の記事👇

まさに カップ焼きそば現象! ゴールドスターは ビールを超えた旨さΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

ゴールドスターも、美味しいですよね~(●´ω`●)✨🍺

 

 

 

 

はい✨ 某セブンの牛カットステーキ&ポテト🤤🥩

朝から✨ いきなり! ステーキかィ🥩🔥🔥

 

カラッポの胃袋に、ステーキとビールは染みるゼ⚡🍺

 

ま、ぼちぼちと行きましょうよ✨✨

ウキが、ゆら・ゆら・ゆら(●´ω`●)✨

 

見ているだけで、ゆりかご👼✨

ゆらゆら・ゆらゆら心地よい(*´ω`*)✨

 

ゆりかごから墓場まで(●´ω`●)👍✨

(😏❔)

 

 

適宜、エサを付けなおします(●´ω`●)🐟🎣✨✨

このコツコツ積み重ねが大事です😅💦

 

 

 

 

そんなこんなで、お昼のチャイム(●´ω`●)✨✨🌞



これもセブンの最高傑作✨✨

【麺大盛り 冷やしたぬきそば】(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これが、ウマいんだ(●´ω`●)✨

 

はい👇✨

綺麗に盛り付けてみました(●´ω`●)👍✨

ヘタなお蕎麦屋さんよりキレイでしょ(●´ω`●)✨✨✨

(ちょっと言い過ぎました(*´ω`*)💦)

 

たぬきそばなのに、お揚げの入っているキツネ🦊

まさに、タヌキとキツネの化かし合い🐻🦊✨

 

うり坊とまさるも参戦し、無心に食らいつく🐗🐵✨

 

アニマルカルテットとは、この事だ~(*´ω`*)✨🌈

ああ、うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

冷たい麺が喉を通り抜けていく✨✨

 

そこへビールを流し込む(*´ω`*)✨✨🍺

 

これぞ、至福の時(*´ω`*)✨🍻

 

ツユも美味しいんですよ(*´ω`*)✨✨

 

ぜひお試しあれ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

気温・室温の高い日に、忘れちゃいけない

水分補給ゥゥゥう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

麦茶はカフェインゼロだし、大容量の商品が多い(●´ω`●)✨ 

 

お得に弱いの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌈

 

 

みなさまも、夏の釣りの際は、麦茶を持参される事を

お勧めいたします(●´ω`●)✨✨

 

熱中症に気を付けて、楽しい釣りを

満喫してくださいネ😉🎣✨

 

 

 

 

で、釣果はどうだったのかって🙄❔

 

カワイイ子が、遊んでくれましたよ🐟🎣✨

引きもカワイイものでした(●´ω`●)🐟🎣✨

 

はい✨ コブナちゃん🐟✨

ありがとう✨ 楽しかったよ(●´ω`●)🎣✨

 

水に戻すと、スイスイ帰っていきました(●´ω`●)✨

 

段々暗くなってきたなぁ💦

夕まずめ、の時間帯、釣れるって言うけれど

今日はダメだった💦

 

夕まずめ、とは(●´ω`●)👇

どんな意味なの!【釣り用語辞典】🐟うり坊とまさる君の釣り用語集⭐ - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

さてと、片づけるとしますか(●´ω`●)✨✨

一日、釣りを楽しんだのに、片付けの時は何となく物寂しい🌇💦

 

ボウズを免れたうり坊とまさる君は

嬉し涙を流しましたとさ、おしまい(*^。^*)✨✨

 

 

よ~し✨

次は大物を、釣り上げてやるぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🎣✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(●´ω`●)✨

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『セブンの商品って、結構イイね👍✨』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村