鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【はてなブログ】ブロガーバトンが、2年ぶりに回ってきましたΣ(゚Д゚)

7月20日(水)⛅

うり坊とまさる君は、ブロガーバトンを

受け取りました🐗🐵✨

 

今日はこんなです👇

本麒麟さん🦒✨ アンタ、最高だよ🤤🍺✨

 

 

 

 

ブロガーバトンとは👇

今週のお題は「マイベスト家電」です - はてなブログ

 

最近あった3つのいい事を書いて、次の人へ回す記事企画なのですね✨

 

(・_・D フムフム

 

では、早速やってみまっす(●´ω`●)✨

 

 

 

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

今回、ブロガーバトンを渡して下さったのは、

なすぼん (id:nasubonnobusan) さんです(●´ω`●)✨✨

 

なすぼんさんは、九州にお住いのブロガーさんで

お仕事の事や日常の事を、記事にしておられます(*´ω`*)✨

nasubonnobusan.hateblo.jp

 

ぜひ、遊びに行ってみてください(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

最近あった3つのいいこと

1⃣ひそキャン中に、飛行機雲発見(●´ω`●)~🛫

空に憧れて 空をかけていく🎵

 

2⃣プレミアムモルツ、神泡グラスで飲み干す🍺✨

やっぱり、これでしょ🍺 これでしょ🍺✨

 

3⃣お月様に、ウサギが居たよ(●´ω`●)🐰

ツイテル! ツイテル!

 

こんなんでイイのかしら🙄💦

 

以前のバトンは、テンプレートのようなものがありましたね✨

懐かしいなぁ(^-^)💦

 

 

 

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id:

 

👆と定型文にはありましたが……

 

今回、誰かを指名するのは、控えさせて頂きます(●´ω`●)💦

 

以前、バトンを頂いた時、誰にバトンを渡すか、で、

アレコレ、もんもんウリウリと、数日間に渡って

悶え悩んだ事が、あったもので………👇

urimasaru.hatenablog.com

 

お豆腐メンタルな、うりまさるには、ちと荷が重いっす💨

 

なので、ここら辺にバトン積んどくので、

面白いなって思った方、ご自由にどんどん

持っていてくださいネ(●´ω`●)✨✨✨

 

 

 

今回バトンを受け取った日のちょうど2年前に、

バトン記事を投稿している偶然よΣ(゚Д゚)

最後までお読み頂き、ありがとうございました🐗🐵✨✨

 

また、ぜひ遊びに来てくださいね(●´ω`●)✨✨🐟🎣

 

はげみになりますので🐗🐵
「ブロガーバトン、楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村