鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【12月・川釣り】今年の釣り納めはニゴイさんΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】12月××日(釣り曜日)、天気は🌞

うり坊(49)とまさる君(40)は

近くの川へ【鯉釣り】に

出かけました🐟🎣

 

 

 

 

クリスマスの雰囲気にうつつを抜かし🎄

ひそキャンの記事ばかり書いていたら

もう大晦日Σ(゚Д゚)

 

urimasaru.hatenablog.com

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

この日はとても、素敵な青空と

穏やかな気温でした(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20201231001736j:plain

近頃

釣りの日は天候に恵まれます(●´ω`●)

釣果には、恵まれませんが😢💦

 

写真中央下に

うり坊のロッド『パープル1号🎣』

が写ってます✨✨

 

ただいまより【鯉釣り】を

始めます(●´ω`●)🐟🎣

 

 

 

 

とりあえず、乾杯🍺

f:id:urimasaru:20201231001747j:plain

空の色と同化しそうな

ブルー(●´ω`●)✨✨

 

 

早速やらかします🍖🔥

f:id:urimasaru:20201231001809j:plain

タン塩、最強💪✨🔥

忘年会も兼ねてます🌄🥂~✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001821j:plain

ジントニックに移行してみたり😋🍸✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001824j:plain

かざしてみたり🌞✨✨🍸✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001839j:plain

うり坊が仕込んできたイカバター🤤🔥

 

うまーー😋✨🍺

これぞ忘年会🍶🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001849j:plain

ライオン🦁になった

気分です(●´ω`●)✨

がるがるがる🍖🥩🍗

 

 

 

そんなこんなで

まったりしていると……

まさる君のロッドが……

 

 

グイッと竿先、沈みます🎣~💨

 

こんな分かりやすいアタリは

久しぶりや~💎✨

 

 

 

リールを巻いていくと

確かなお魚の手ごたえ👍

 

 

 

少しおとなしくなるお魚さん🐟

f:id:urimasaru:20201231001903j:plain

アミは要らんなぁ😓💦

 

 

 

ゲッツ👍🐟🎣✨✨

f:id:urimasaru:20201231001911j:plain

38㎝位の

ニゴイさん🐟です(●´ω`●)✨

 

 

 

遊んでくれて

ありがとうございました✨

急いでリリース🐟~

さよなら△また来て□ 

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001920j:plain

この時期は

日が暮れるのが早いなぁ🌇💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20201231001930j:plain

これが今年の釣り納め🐟🎣

また来年も

釣りに来れるかなぁ(●´ω`●)✨

 

 

 

よしよしよし(*´ω`*)🔥 最後に

『ちゃんこ鍋ソバ~ウィンナー添え』で

年越しや(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20201231001943j:plain

冷えてきた身体が

温まる一品です(*´ω`*)👍✨

 

 

 

あ~うまいなあ🍶✨

f:id:urimasaru:20201231001953j:plain

今日はニゴイさんだけ

でしたが(*´ω`*)

美味しい食べ物とお酒に

大満足のうり坊とまさる君😋

一年の終わりを締めくくる一日に

嬉し涙を流しましたとさ、おしまい🐟🎣✨

 

 

 

最後まで読んで下さったのですね✨🐟🎣✨

ありがとうございます🐗🐵✨✨

また来年もよろしくお願いします🗻🎍✨✨

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ニゴイさん釣れて良かったね👍』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村