鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【8月・川釣り】カップラーメン 水から作れる ようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】8月28日(金)🌞🌞🌞

うり坊(右利き)とまさる君(右利き)は、近くの川へ【鯉釣り】に出かけました🐟🎣✨

 

 

 

この日はとても暑い日になる予報で、

最高気温は33度を超えるそうです💦

 

 

 

こんな日に屋外で【鯉釣り】とは、

正気の沙汰ではありませんね😅💦

 

 

 

しかし夏になり釣果が好調の二人🐟

 

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

今回はどんな釣りになる事やら🐗🐵

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831185156j:plain

なんか雄大な景色、撮れました✨✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831185126j:plain

 

 

 

本日のスタートは、

ザ・リッチ君とMrアクエリアスです💧💧💧

 

 

 

いざ、出陣じゃーーー

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831184509j:plain

 ど~ん🍺

本キリンがくる🍺🍺

 

 

 

釣り場の設営後、改めて、乾杯🍻✨

🎣本日も、釣れますように⭐✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831184508j:plain

これ、いち押しです✨

セブンのおつまみ🍖

豚の辛味噌焼き✨

 

 

 

本キリンで、

喉に流し込んでいると……🍺

 

 

 

リールが『ジジッ』と鳴りますΣ(・□・;)

※😎…お魚がエサを食わえて、糸が引っ張られ、あらかじめ緩めておいたリールから糸が出ていく音です✨🎣

 

 

 

竿を軽く立て、アワセてから

ゆっくりとリールを巻きます🐟

 

 

 

あまり重くないので、

ゴミか何かが引っかかったのかな、

と思っていると……

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192833j:plain

はい❕ ナーフー様(フナ)です🐟✨✨

 

 

 

気温が暑いので、さっと撮って、

すぐにバイなら✋~✋

 

 

 

🐟ありがとうございますm(__)m✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831185021j:plain

にしても🌞ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

ジリジリ照らしてきますね🌞🔥🔥

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192439j:plain

たまに雲に隠れると、

少し涼しくなり、

ホッと一息🌞💨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192311j:plain

よしっ、ここいらでお昼ごはんにしますか🤤✨

 

 

 

ああΣ(゚Д゚)

 

 

 

ええっっ、バーナー忘れたΣ(゚Д゚)

 

 

 

うわあああああああーーーーΣ(・□・;)

 

 

 

しかしメゲナイうり坊🐗とまさる🐵、

 

 

 

🐵これだけアツければ、水でもイケる👍

🐗イザという時の防災訓練だーーーー🔥

と、水からラーメン作ります💪🍜✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192659j:plain

炎天下の置いといた、

おそらく30度くらいの水、投入💧💧

 

 

 

通常なら待ち時間3分だが、

今回は水出しだ…💧

 

しかしこの暑さだ……

15分で食える👍✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192903j:plain

はい15分💪✨

出来ました(●´ω`●)✨🍜✨

 

 

 

お味はいつものカレーヌードル👍

麺も具も、固いところは

ありませんでした(●^o^●)

ちゃんと出来上がるじゃん🍜

 

 

 

ずず~🍜 ずずず~🍜 

ごきゅごきゅごきゅーーーー🍺🍺🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831184321j:plain

最後にフレッシュなニゴイさん🐟✨

 

 

 

15cm位でしょうか🐟

引きはさっぱりでした🐟

 

 

仕掛けを上げたら、

くっついていた💦

みたいな感じ💦

 

 

 

あちらさんも

『ん❔なんだなんだ❔ここはどこじゃ❔』

みたいなお顔🐟💦

 

 

 

草の上で撮影後、すぐにリリース🐟

どうもありがとうございましたm(__)m🎣✨

 

 

 

そんなこんなで、本日の釣果は🐟

フナ様とニゴイさんを

一匹ずつでした🐟🎣🌞✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200831192239j:plain

帰り際のお月さん🌙✨

 

 

 

本日も、最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🐗🐵✨

 

みなさんも、バーナーがない時は

水で🍜作ってみてくださいね💦

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『やっぱカレー味でしょ👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村