鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【8月・川釣り】ドリモグだァーーー!!Σ(゚Д゚)

 【鯉釣りブログ】8月8日(土)⛅

うり坊(ビール腹が気になる)とまさる君(朝から熱中症)は

川へ【鯉釣り】に行きました🐟🎣✨

 

 

 

令和二年も半分を過ぎましたが

いまだに鯉が釣れていません💦

 

 

 

【鯉釣り】ブログなのに~😅🐟✨

 

 

 

川は、冬以来かな🌊

 

 

 

 

久しぶりの川です

(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20200809191202j:plain

 

 

 

今日は波が穏やかです✨

 

 

 

あさイチ、通り掛かりのオジサマが、

今日は大潮じゃないかな、と言っていたが、

水位があまり変化していないから、

小潮じゃないかな~』と、

お昼くらいに思いました🐟💦

 

 

 

後日調べてみたら、やはり小潮🐟

 

 

 

だてに、釣れずに水面ばかり見ているわけではありませんよ😢💧→👴

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809191434j:plain

今日はアサヒのすぅぱぁ、

ドゥらーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

そして熱中症予防のアクエリアス💧

 

 

 

こんな感じで色々やらかしてます🍻✨

 

 

 

 

 今日は川ですから、久しぶりのリール解禁✨✨

川底の、少し落ち込んでいるだろう辺りに、

ぶっこみキャスト🎣🐟✨

 

 

 

途端にジジジ~っと、

ドラグが景気良く鳴ります✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809191727j:plain

いきなりまさる君ロッドに40cmのニゴイ君ヒット🐟✨

 

 

 

今日はサイサキが良いぜ~

(●´ω`●)✨

 

 

 

『ありがとリリース🐟~✨』

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809202746j:plain

何か雲が出てきた💦

 

 

 

今にも泣きだしそうな雲は好きですか❔

 

 

 

うり坊の携帯に不吉なお知らせ👻

はい、雷注意報発令⚡

 

 

 

よし、降って来たらヤバい✨

 

 

 

ここは体制を立て直して…、

モグモグタイムじゃ(´~`)モグモグ

 

 

 

お湯わかし~の、待ってました~の

ヤキソバ~の💓

 

 

 

お昼ご飯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809225242j:plain

一平さんの、ソースヤキソバ

作りました(●´ω`●)✨🍺✨

 

 

一平さんヤバウマ✨

 

 

 

ズビズビ、ズズズ🐊

ズビ、ズズズ🐊🐊

 

 

 

おいⅭ~😋✨✨🍺✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809203733j:plain

食べ終えた頃に、まさるロッド二匹目、

30cmのニゴイ君🐟✨✨

 

 

 

少し左ほっぺから血が出とるね💦

 

 

 

釣り上げ方が下手なせいで………💦

すまないね😢💦

 

 

 

『ごめんねリリース🐟~✨』

 

 

 

そこへ~、

毛並みの艶やかな生物発見✨👀✨

 

 

 

先日のヘビに続いて、今度はなんだΣ(゚Д゚)

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

モグラさんだァ!!

f:id:urimasaru:20200809203942j:plain

たまたまお見掛けした所、

急いで逃げていかれました(*´ω`*)💦

 

 

 

お顔が撮れなかったのが、残念💦

 

 

 

本当にサングラスをしているのかは😎、

未確認でっす(*´ω`*)

 

 

 

彼ら、12時間以上、胃に食物がないと

餓死しちゃうみたいです😅💦

 

 

 

種類によっては、唾液に麻酔成分が入っていて、

獲物を噛んで仮死状態にして

巣に貯蔵しておくことの出来る人も

いるのだとか😅💦(もぐペディアより)

 

 

 

それならご飯を見つけられなくても、

大丈夫(●´ω`●)

賢いね✨

 

 

 

そしてダメ押し、

まさるロッド3匹目🐟💦

15cm位のフナさんです🐟✨ 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200809204004j:plain

 

 

 

狙いの巨鯉さんは、またの機会となりましたが、

今日は3匹のお魚が

遊んでくれました🐟✨(●´ω`●)

嬉し涙の、涙日記🐟🎣✨

 

 

 

 

いつも最後までお読み下さり、

ありがとうございます✨🐗🐵✨🐟✨

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『もぐらさん可愛いね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村