鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【4月・川釣り】おつまみカニカマ は旨味が クラスター Σ(゚Д゚)

4月8日(木)🌞⛅☔❔

うり坊とまさる君は、近所の川へ

【鯉釣り】に出かけました🐟🎣

 

 

 

【鯉釣り】を始めます🎣

 

何だかスゴイ雲💦

 

しかし、いつもながら

ここからの空は雄大だ(*´ω`*)✨✨🌈

f:id:urimasaru:20210409001156j:plain

 

 

 

 

まずは乾杯🍻~✨

今日までの俺たちよ

お疲れさまでした(●´ω`●)🍺

f:id:urimasaru:20210409001209j:plain

・疑似餌のミミズをクワセにしようと

 準備してきたうり坊🐗✨(写真中央右🐛)

・春陽気にはこれでしょ🍺

 一番搾り(*´ω`*)🍺✨

・名前が大好き✨

 ジェット天秤🎣✨

 

 

 

仕掛けです👇✨

f:id:urimasaru:20210409001230j:plain

ジェット天秤に吸い込みを付けて

お団子をあしらってみました✨✨👘✨

 

美味しそう🤤

(ホントかΣ(゚Д゚)❔)

 

 

 

 

さあ、癒しの時間を

始めようか🐟🎣✨

f:id:urimasaru:20210409001238j:plain

青2号や、黄色1号も

元気に仕掛けを

飛ばします(*´ω`*)💨✨

 

波の音、開放的な空間が

とても心地よいです✨

 

 

 

さぁさ、宴じゃ(*´ω`*)✨🌈

f:id:urimasaru:20210409001248j:plain

はい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お馴染み、某セブンの

おつまみカニカマ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

これもう最高🤤💦

 

ほとんど毎回買っているかも💦

 

 

 

結構しっかりとした形✨

口に運べば、旨味のきいた

からしマヨネーズ味に

カニカマの風味が

ハーモニーーーー🎵

f:id:urimasaru:20210409001254j:plain

こりゃうまい✨✨

 

すかさずビールで一気に

流し込み~~~(*´ω`*)🍺

 

んぐんぐ、んぐ~🍺

 

 

 

ただいまの決まり手~

『流し込み』👍✨

 

 

 

『世界一美味いカニカマを

知っているかΣ(゚Д゚)』

(どこかで聞いたなぁ😏💦)

 

 

 

 

さあ、お湯を沸かして

カップ蕎麦でも✨✨

f:id:urimasaru:20210409001320j:plain

ここで『セブンの鴨だしそば』😓💦

 

何故ここで食べなかったんだ😢💧

 あの蕎麦を👇

 

世界一 美味い カップ蕎麦 を知ってるかΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

そして食べている

画もないです😢💦💦

 

 

 

でもね

とても美味しかったです✨✨✨

鴨だしが、濃厚でしっかりとした

お味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

そんなことしているうちに…

f:id:urimasaru:20210409001302j:plain

雲が広がってきたーーー😅💦

 

降るのか(・・? 

 

降るのかな(・・?

 

 

 

そんなさなかに…さかな🐟

一匹ゲットーー🐟🎣✨

f:id:urimasaru:20210409001441j:plain

ルーキーな

ニゴイさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊んでくれてありがとーーー🐟

 

そーっと川へ

帰ってもらいました🐟

 

さよなら△、また来て▢✨

 

 

 

厳しい釣りになります💦

潮が引きまくりで川なのに

突然ビーチが出現🌊🍉🌞

f:id:urimasaru:20210409001325j:plain

黄色3号も奮闘しますが……

 

その後は全く釣れません💦

 

 

 

アタリもまったく

ありませんでしたよ(*´ω`*)💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20210409001337j:plain

哀愁漂う、背中……💦

 

 

 

しかしながら

ニゴイさん1匹を

堂々釣り上げた二人は

嬉し涙を

流しましたとさ🐗🐵🐟🎣✨

 

おしまい🌙

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨(*´ω`*)

次こそ巨鯉を釣り上げますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『おつまみカニカマ、イイね👍』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村