鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【ベーコンレタスバーガー】ファストフード だけど スローな時間ですΣ(゚Д゚)

4月15日(木)🌞

今日は、ひっそりキャンプです(●´ω`●)⛺✨

ベランダで【ベーコンレタスバーガー】を作って食す✨

 

 

 

ひっそりキャンプ⛺🔥

 

略して『ひそキャン⛺✨』

 

 

 

…ご近所の迷惑にならないように

ひっそりと~こっそりと~(*´ω`*)

ベランダでキャンプ飯を作って🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい現代人の為の

余暇活動デス(*´ω`*)✨✨⛺

 

 

 

 

今日は、少し肌寒いけど🌸

とても良いお天気🌸🌞

f:id:urimasaru:20210415222958j:plain

午後に、小腹が空いたので

お外でキャンプ飯だぁ(●´ω`●)⛺🔥

 

 

 

今日はこんなです(●´ω`●)👇

f:id:urimasaru:20210415223010j:plain

ガスコンロセット⛺🔥~オリーブオイル~黄金星🍺

パン🍞~ベーコン~玉子星🥚~ダイソースキレット🔥

 

 

 

 

まずは、宇宙に乾杯(●´ω`●)🍻~✨ 

f:id:urimasaru:20210415223015j:plain

んぐんぐんぐーーーーー🤤🍺

 

ごきゅごきゅーー😋🍺✨

 

500mlだから🍺

すぐには無くならないぜ😏👍

 

 

 

 

バーナーを準備して

スキレットを熱します🔥🔥

 

ここではオリーブオイルを

使っちゃいますよ(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210415223024j:plain

焦げ付かないよう

しっかり塗っています✨✨

いい香り(●´ω`●)🌸

 

 

 

f:id:urimasaru:20210415223032j:plain

ベーコンは短時間で焼きます🔥

 

ひっそりと~

こっそりと~(●´ω`●)💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20210415223039j:plain

玉子はね、あんまり煙が出ません🥚👍

 

焼けたベーコンは、避けといて

玉子を焼きながら(●´ω`●)✨🔪

f:id:urimasaru:20210415223045j:plain

パンを切って

アミで焼いときました(●´ω`●)🔥

玉子、片面焼けたようです🤤✨

 

ほぼ生の目玉焼き~🤤🍳✨

 

 

 

パンに、ベーコンを乗せます(●´ω`●)✨ 

f:id:urimasaru:20210415223107j:plain

レタスを育ててけば~😢

 

今日は使えませんでした💦

 

 

 

目玉焼き、のっけます(●´ω`●)🍳✨

f:id:urimasaru:20210415223115j:plain

見た目は、あまりカッコよくないなぁ💧

 

 

 

中心を焦がしたパン🍞💦

アミだからね😢 

早くバーナー欲しい💧

f:id:urimasaru:20210415223122j:plain

(2回目)見た目

あんまり良くないなぁ(●´ω`●)💦

 

 

 

しっかーーし✨

気にせず

一刀両断(●´ω`●)✨✨👍

大切なのは

中身よ✨中身(●´ω`●)✨

 

f:id:urimasaru:20210415223128j:plain

中身もだらーん、でした✨💦

 

 

 

いやいやいや…

そんな自虐的にならなくても…

 

いや、普段から自虐的な

スタンスのブログですが…

 

どうぞ🍔

この写真を見てください(●´ω`●)✨✨

f:id:urimasaru:20210415223134j:plain

どーーーーん🍔✨✨✨🌈

 

 

 

 

美味しそうでショーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実際、美味しかったです(●´ω`●)✨🍔

 

一口かじれば🤤

限りなく生に近い半熟玉子が✨

香ばしいベーコンに絡まって🤤

 

絶妙なお味です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サイコーーーー😋🍔✨

 

そしてそれらを、一気に流し込み~~🍺

 

ただいまの決まり手…『流し込み~🍺』

(この間と同じ(●´ω`●)💦)

 

 

 

ファストフードですが🍔

お外の風を感じながら…🌸

ゆっくりと作って…⛺

美味しく頂きました(●´ω`●)✨✨👍

f:id:urimasaru:20210415233225j:plain

ご馳走様でした(●´ω`●)✨🍺🍔

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(●´ω`●)✨✨

 

また見に来て下さい🐗🐵⛺✨🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
ハンバーガー食べたい🍔✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村