鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【レビュー】無料で届いた 4Gソフトバンクガラケー いつまで使えるのか! 【10カ月】使用してみた結果Σ(゚Д゚) 

5月4日(土)🌞

無料で届いたソフトバンクガラケー

いつまで使うことが出来るのか!

スマホ普及率96.3%という、この世界の片隅でΣ(゚Д゚)

 

※今回の記事に、プロモーションは含まれていません(∩´∀`)∩

完全なるガラパゴス自己陶酔です(*´з`)

 

 

 

 

今日は天気が良くて過ごしやすいですね✨

さて、先日ニュースを見ていたら

スマートフォンの比率が96.3%になった、という記事を見ました✨

2010年には4%だったのに、2023年には96.3%って💦

 

どんだけ~(●´ω`●)✨

 

 

「引用: NTTドコモ モバイル社会研究所ホームページ」   

引用元のURL https://www.moba-ken.jp/project/mobile/20230410.html

 

いくつか条件があってのデータと言えども、

半端ねぇ普及率ですね(*'ω'*)✨✨ 

やっぱ便利なのでしょうね(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

ガラケー大好き✨

ところで、うりまさるは未だにガラケー

ソフトバンク3Gガラケーが終了となるのに合わせて、

ソフトバンク様から無料でもらい受けたアイテムです✨

【その時の写真】

本体と裏の電池カバー、充電コードと新しいSIMカード

手続きの書類と、説明書と至れり尽くせり(*´ω`*)✨

 

その時の記事はこちら

自分で切り替えた記事はこちら

 

 

 

 

10カ月経ったケド、どうなの❔

使用を開始して10カ月経過しますが、

特に問題なく使用出来ています(●´ω`●)✨

 

バッテリー容量の変化は❔

以前の3Gガラケーは、フル充電後、1週間ほど連続使用出来ましたが、

今回の4Gガラケーは、フル充電後、2日か3日位しか連続使用出来ない

ようです(●´ω`●)✨

使い始めから現在まで、やはり2.3日程度しか持ちません💦

 

それでも、長寿命であると言っても

過言ではないでしょう(∩´∀`)∩

 

カメラ付き機能は便利✨

当然カメラもついていますが、3Gガラケーは使いこんでいた為か、

使い終わりの頃には「お風呂場で撮影しているのか❔」って

くらいに写真の画像が悪かったです💦

 

4Gガラケーになってからは、スマホほどじゃあないにしても、

そこそこキレイな写真が撮れるようになりました(*´ω`*)✨

 

4Gガラケーで撮った写真を使って書いた記事は

こちら や こちら

そうそう、先日のこの写真もそうだった(*´ω`*)✨

スマホの持ち主は、鯉さん持っちゃってますから💦💦

キレイでしょう(*'ω'*)❔

 

気になるお値段は❔

これは、どういうプランや契約にしているかで、

人それぞれ全く変わってくるでしょうから何とも言えませんが、

ソフトバンク4Gガラケーは、月々の支払い1500円~1600円✨✨

これは安いぜ(*´ω`*)✨✨

 

 

 

 

結論✨

まだまだ、イケるぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後もまた、経過を報告させていただきます(*´ω`*)✨

自分への備忘録の意味でも(*´ω`*)✨

 

 

 

 

この記事が、誰かの役に立ちますように(●´ω`●)✨

(今の時代であんまり、

存在しないケースでしょうけどもね(*´з`)💦)

 

 はげみになりますので🐗🐵
ガラケーって、絶命危惧種じゃん✨」や
ガラケーもまだまだ良いね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村