鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

スゲー爽やかな気分だぜ! 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~ッΣ(゚Д゚)

1月1日(日)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにてセブンの【いつもの珈琲】を楽しむ🔥☕

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナが怖くて出かけたくない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

シングルバーナーとガスボンベ🔥

某セブンさんの【いつもの珈琲】です☕✨

チョコっと、チョコも用意しましたよ(●´ω`●)🍫✨

テーブル代わりの日本酒ケース🍶✨

キャンプ道具をひっかけてみました(*'ω'*)✨✨

キャンプっぽい👍⛺✨

しかし、年季の入った台だなあ💦

 

君がッ壊れるまで使うのをやめないッ!

 

 

 

 

さあさ、お湯を沸かしますよ🔥

バーナーの音と匂いに癒されます(●´ω`●)🌈🔥

 

今のうちに、準備や~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5杯分の珈琲の材料が詰まっているようです(●´ω`●)☕✨

コーヒーとお砂糖とミルクな模様👍✨☕

 

今日は、二通りの珈琲を作ってみます(●´ω`●)✨

お砂糖とミルクをすべて入れたもの☕と

ブラックコーヒーの、二種類(●´ω`●)☕✨

 

こんな、感じです(●´ω`●)✨ THE インスタント☕✨

さらっさらです☕✨

 

かざしてみる🌞

うんうん🎍✨ お正月の空に、映えますね🎍✨

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m✨✨

 

 

 

 

チョコはウィスキーが飲みたくなるじゃあないか(´∀`*)ウフフ

しかし、今日は元旦🎍✨ 

コーヒータイムと洒落こみましょうや☕✨

 

バー ミルクは、内容量49g🍫 265㎉の強敵や🍫✨

賞味期限が切れる前で良かった(●´ω`●)💦

 

お湯が沸きましたので、コーヒーカップに注ぎます✨✨

はい✨ 出来上がり(●´ω`●)✨

 

4つ並んだ【G】の文字🍫

一つはゴディバのG✨ 

二つはグーグル先生のG(●´ω`●)❔

三つはガッツのGだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

コロナを吹き飛ばせ💨

 

ずずず~☕✨ ずずず~(●´ω`●)☕✨

ホッとしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「いつもの珈琲」という商品名から察するに、

お店で売っているあの機械の珈琲の味に、

似ているのかしらん(●´ω`●)❔✨

 

と思ったけれど、

なんだかよく違いは分かりませんでした(●´ω`●)✨☕

 

違いの分からない男ーーー( *´艸`)✨☕

 

🎵ダバダ~、ダ~ダッダバダ~、ダバダ~☕✨

ダバダ~ダバダ~、ハア~~~✨

ネスカフェゴールドブレンド☕✨

 

四つめの【G】はゴールドブレンドのGだね☕✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞 ゴディバのチョコバー🍫✨

バーミルクさんです(●´ω`●)✨✨ 

スゲぇボリューム((((;゚Д゚))))

 

なんかもう、食べる前から虫歯((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

では、いただきます(●´ω`●)✨✨

んん✨ くちどけ柔らか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風味が豊かで、おいしいわ~(●´ω`●)✨✨

ミルキーな感じですわ🍫✨✨

 

ここは続けて、敢えての甘いコーヒー(●´ω`●)☕✨

甘味の世界だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あっまーーーーーーーーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

あっ💦 チョコがない💦 キングクリムゾン((((;゚Д゚))))

大変にごちそうさまでした(●´ω`●)☕✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

またぜひ、遊びに来てくださいね(*'ω'*)⛺🔥

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします🐗🐵🐟🎣✨

                 令和5年 元日

 

はげみになりますので🐗🐵
ゴディバっていいね👍✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村