鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

ベランダでコーヒータイム! キャンプみたいにベランダでコーヒーを楽しんでみたΣ(゚Д゚)

10月4日(水)☔

今日はひっそりキャンプです⛺

ベランダにてコーヒーを入れてブレイクタイム☕

 

令和5年9月 中秋の名月🌕

令和5年 9月 29日(金) 22時ごろ ベランダにて

 

そういえば、2年前の中秋の名月もベランダで、見たなあ(*'ω'*)👇

urimasaru.hatenablog.com

 

そんな事を思い出していたら、コーヒー飲みたくなったなぁ☕

早速、ベランダにてコーヒータイムです(●´ω`●)✨

 

 

 

 

お湯を沸かしている間に、準備開始🍫✨

ゴディバのバーミルクですね(*'ω'*)✨

 

コーヒーはカルディ☕✨

店頭で配っていたコーヒーも、再開しているお店があるようですね(*'ω'*)✨

コロナ明け、という事なのでしょうか☕✨

感染者は多いようですが…ね…💦

 

 

 

 

ドリップの準備完了(●´ω`●)👍☕✨

チョコのパッケージ、開けてみました🍫✨

 

チョコ、ひとかけら(●´ω`●)✨

ゴディバの【G】なのでしょうね(*'ω'*)✨

パクっとな✨

 

ああ✨ 甘いゼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乾いた脳みそに、糖分が染み渡るΣ(゚Д゚)

やはり、バーミルクは良いなぁ🍫✨


 

 

かざしてみる☔

ドンより、雨模様(●´ω`●)💦

しかし、お外でコーヒータイム✨✨

不思議と気分も楽しくなるってぇもんよ☕✨

 

考え方ひとつで、状況は変わるものなのさ(●´ω`●)☕

 

 

 

 

コーヒーが出来上がりましたよ☕✨

勉強の合間のブレイクタイム☕✨

 

なかなか学習が進まないし💦

アフィリエイトの某通信講座の審査には落ちるし💦

上手く行かないぜ(●´ω`●)💦

 

しかし、考えていても仕方がねぇ(*'ω'*)✨

不安は多いが、進むべきだ✨

情熱一つでなんでもできるはずさ(●´ω`●)✨

 

さあ✨ コーヒーを頂こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

嗚呼、香りに癒されますね(*'ω'*)✨✨

苦みが、頭をスッキリさせてくれる(*'ω'*)✨☕


 

 

脳へ糖分も補給できたし、もう少しお勉強頑張ります(*'ω'*)✨

ごちそうさまでした(*'ω'*)✨✨

 

皆さんも、息抜きにベランダでコーヒーなどいかが(*'ω'*)☕❔

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます(●´ω`●)✨

またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村