鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

おうちキャンプ飯はベランダで【業務スヌパヌ】の【タピオカドリンク】ベランダでタピっちゃお💚 おうちで簡単【タピオカミルクティヌ】が出来ちゃったΣ(Д)

2月21日月🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

ベランダで【タピオカミルクティヌ】を飲む🔥

 

【ひっそりキャンプ】ずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなデス👇

f:id:urimasaru:20220221234842j:plain

【業務甚スヌパヌ】で賌入✚ 

皆さたご存じ、タピオカミルクティヌ☕✚

そしお、シングルバヌナヌセットです(●Žω●)✚✚✚🔥

 

 

 

このタピオカドリンクは、めちゃくちゃ人気商品(●Žω●)✹

f:id:urimasaru:20220221234850j:plain

業務甚スヌパヌでも、䞀時期はすぐに売り切れ続出Σ(Д)

たいぞんな人気商品だずか(●Žω●)✹✹✹

 

それに䟿乗しちゃおっ(●Žω●)✚✚ っおぇ蚳さ🀭✚✚✚

【おうちで簡単 台湟スむヌツ】💛

我がブログにピッタリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

なになに    🙄💊

 

沞隰させたお湯に、本品を分ボむル🔥🔥

f:id:urimasaru:20220221234854j:plain

ラゞャヌヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

この【タピオカドリンク】は、4杯分入っおたす(●Žω●)👍✚

f:id:urimasaru:20220221234900j:plain

本品×(*Žω*)✚  ストロヌも、×(*Žω*)👍✚

 

 

 

本品、かざしおみる(*Žω*)✚🌞

f:id:urimasaru:20220221234903j:plain

凍っおいるこの本品(*Žω*)✚ 

タピオカは、ただ癜いかな🙄💊

 

 

 

ストロヌ赀色😄も、かざしおみる(*Žω*)✚✚🌞

f:id:urimasaru:20220221234906j:plain

むむ、ストロヌだ(*Žω*)✹✹

 

ストロヌのオヌ゜リティヌからの意芋を蚀わせお貰えば  

『むむ、ストロヌだ(●Žω●)✚👍✚✚』

 

 

 

 

さぁさ(*Žω*)✚ 

お湯をグッツアン🔥グッツアン🔥に沞かしおさぁ🀀

f:id:urimasaru:20220221234912j:plain

本品ずやらを4分間煮蟌んで  😋✚

あ、カップ麺の時は、少し早めに行動したすが

この時ばかりは時間厳守🀀👍

 

 

 

湯せんしおいる間、他の準備をいそいそず(●Žω●)✹

f:id:urimasaru:20220221234921j:plain

あ、ちなみにこの間

日本の湯せんノヌベル賞を受賞させお頂いたのですが🀭

 

くわしくはこちら👇

urimasaru.hatenablog.com 

湯せん職人の匠の技が、ココでも掻かされおしたったペ🀭✚

f:id:urimasaru:20220221234927j:plain

日本ノヌベル湯せん平和賞、受賞者の貫犄を芋よ😋✚

最高玚の、湯せん具合(●Žω●)✹✹

 

もうあ぀あ぀で埮劙な熱々加枛です(●Žω●)🔥🔥🔥

 

そしお、コップぞ移しお  かざしおみる✚🌞

f:id:urimasaru:20220221234932j:plain

いや、今日はかざし過ぎおお、眩しすぎるわ(●Žω●)🌞✚✚

 

 

 

熱さでコップの底面郚分が倉圢しおいおも

お構いナッシング(●Žω●👍✚

f:id:urimasaru:20220221234944j:plain

ミルクを、200cc泚ぎたす(●Žω●)✚✚✚🐄

この、高い䜍眮からの攟物線を芋よ🀀✚

 

あ、もこみちに色々教えたの、俺だから😉✚

嘘です(●Žω●)💊

 

 

 

このミルク量ね、パッケヌゞには150㏄っお曞いおあるんですけれど

これだず🐄ちず、濃くお甘いのよ😄💊

 

250㏄だず、少しミルキヌ過ぎる、だし(●Žω●)💊🐄✚

 

お奜みで、の䞖界ですが200㏄が䞁床良くお

奜きですだし(●Žω●)🐄✚

 

色々、詊しおみおくださいねだし(●Žω●)✚🐄☕

 

 

 

 

トクトクずく(●Žω●)✚🐄

f:id:urimasaru:20220221234947j:plain

おお✚ なんだが、最高な時間(●Žω●)✹

 

ミルクが神秘的に混ざり合っおいく(●Žω●)✹✹✹

 

いや、混ざり合うずいう事象が、すでに神秘的なのだろうね(●Žω●)✚🐄

 

 

 

しっかりステアしお、はい✚✚ 出来䞊がり(●Žω●)✹✹

f:id:urimasaru:20220221234951j:plain

おお、黒いボツボツボツボツボツボツボツ  

お店のタッピヌ、そっくりやん(●Žω●)✹☕

 

 

 

タピオカミルクティヌ、おうちで出来ちゃった(●Žω●)✹✹

f:id:urimasaru:20220221234956j:plain

みんなもぜひ、詊しおみおね(●Žω●)✹✹✹☕

 

お味も、濃厚な甘味飲料でしたよ(●Žω●)👍✚

お店に匕けをずらん●o●☕✚

 

そしお、なにより、倪めのストロヌから

口腔内に泚ぎ蟌たれる食感クニクニ感抜矀の

タピオカたちヌヌヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

くふぅはァ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

おめえら、䞀぀残らず噛み぀ぶしおやるぜ🀀✚

うめぇ(Ž∀*)

 

この食感が、人類を魅了しおきたのだなあ(●Žω●)💊

ああ、うめぇ(Ž∀*)

 

党幎霢的に奜たれるお品物である事、間違いなし(●Žω●)✹

 

皆様も、お店で芋かけたら、絶察に絶察絶察詊した方が良いです✚

お店の味に近くお近すぎお🀀✚

 

矎味しすぎお、お店行かなくなり、こりゃ店朰れたすよΣ(Д)

 

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)⛺🔥✚

たたぜひ、いらしお䞋さいね(●Žω●)✹✹✹

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ベランダでタピっちゃお😋✚✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â