鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

💙💛おうちキャンプ飯はベランダで!【業務スーパー】の【タピオカドリンク】を そのまま【雪見大福】にかけてみた件Σ(゚Д゚) 

2月21日(月)🌞→けれど空は青(*´ω`*)🌈

今日は前回の続きの😏💦

【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

ベランダで【タピオカ雪見大福】を食す⛄🔥

 

【ひっそりキャンプ】とは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

さて、前回は【タピオカミルクティー】を

作りました👇(*´ω`*)✨

urimasaru.hatenablog.com

これがおいしくて美味しくて、店行かなくてもイイや、と

タピオカ屋さんを、ツブす勢いでしたΣ(゚Д゚)💦💦

 

何処かのヘキサゴンタレントみたいに((((;゚Д゚))))ガクブル

 

そんな、脅迫メールを送るかの勢いで、、、

おかわりをさせて頂きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

なんだ~かんだ~からの、お代わり🍚がこれです(*´ω`*)👇✨

f:id:urimasaru:20220225230753j:plain

じゃーーーん(●´ω`●)✨✨

雪見大福姫なのだぁ(●´ω`●)✨✨✨✨

 

もうね、彼女はあれね(*´ω`*)✨

アイスのお姫様ね(*´ω`*)✨✨✨

 

日本アイスの最高傑作にして、世界のアイスの最高峰🤤✨✨⛄

これを超えるアイス菓子を、他に食った事ないよ(*´ω`*)💦

ようこそマッターホルン🤤✨✨✨✨

 

 

 

そんなこんなで、9個も入っているお姫様を

とりあえず、一つお皿に載せてみたよ(*´ω`*)⛄✨

f:id:urimasaru:20220225230757j:plain

可愛いのだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※お鍋では、お湯が沸騰しており、タピオカ湯せん中♨✨

4分経ったら、タピオカ汁の出来上がり(●´ω`●)✨

 

ミルクで割らずに、大福にかけて食す⛄✨

f:id:urimasaru:20220225230801j:plain

ドどーーーーーーんんΣ(゚Д゚)✨✨

 

三つ乗せじゃーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そこへ、例のタピオカ汁を~、た~ら✨た~ら✨

f:id:urimasaru:20220225230807j:plain

はい✨✨✨ 出来上がりん(*´ω`*)✨✨✨

 

雪見タピオカで~~す(*´ω`*)✨✨

 

※これあんまし皆、やってないから(*´ω`*)👍✨

試しにググってみそ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ホント、書いてあるの少ないからね(*´ω`*)✨

 

あんまり美味しくない(*´ω`*)❔💦💦💦

いやいや、そんな事はございません💦💦

 

 

この記事読んだ人だけの特権だじょ(*´ω`*)👍✨

 

ベランダの人も、そうじゃあない人も、

トニカクどこかで、やっちゃおう雪見タピオカ👍✨✨✨🌈

 

新しい事⛄🌈タピタピ☕、

やっちゃおうゼ~~~(´∀`*)ウフフ✨

 

 

 

 

さあ、さ、頂こうか🤤✨✨✨

f:id:urimasaru:20220225230812j:plain

すくってみる🤤✨ 

 

何か柔らかくて、ふわふわ🤤✨

f:id:urimasaru:20220225230816j:plain

雪見大福姫と、タピオカ王子(*´ω`*)✨✨✨

 

なにこの、ローヤルな出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

トロトロの、ラブリー、ラブリンガル(*´ω`*)✨✨✨

f:id:urimasaru:20220225230820j:plain

隣のトロトロトロ~~(*´ω`*)✨✨✨

 

メイのバカっっっ✨ もう知らないっっ🤤✨

ほっといたら、

こんなに伸びましたよ、サツキさん(●´ω`●)✨✨

f:id:urimasaru:20220225230924j:plain

あ~あ、伸びてます、伸びてますよう(*´ω`*)💦

 

の~びのび、の~びのび(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぱくり🤤✨ あ、口の中に入れたらもう・・・・・・・・

タピオカの甘さと、雪見大福の甘さが、

 

合う合う、あう(ノд-。)あぅ。。合うーーー👍✨✨

 

重なり合う、雪見だいふくのお餅🤤✨✨✨

 

お餅💦  えっさ~、ほいさ~、

えっさー、ほいさー✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これはこの世のものではないΣ(゚Д゚)💦

 

そうそれは神の領域✨ 

天国の甘味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

かざしてみる(*´ω`*)🌞

f:id:urimasaru:20220225230827j:plain

嗚呼、神々しい(*´ω`*)✨

(い~や、ココにタピオカの、一粒を載せた方が良いだろ~よ🤭)

 

いや、スプーンに載せるの、難しいですよ😋✨

瞬間の美学を大事にしていますので、撮り直ししません✨⛄

f:id:urimasaru:20220225230832j:plain

大変に、ご馳走様でした(●^o^●)✨✨✨

 

また、ぜひ遊びに来て下さい(*´ω`*)✨✨🌈

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「タピオカ雪見、やってみたい✨✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村