鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【3月・公園釣り】 釣りブログだった事を思い出したが、そういや あんまり釣れてないブログだった件Σ(゚Д゚)

3月5日(土)🌞

うり坊とまさる君は近くの公園へ、

鯉釣りへ出かけました(●´ω`●)🐟🎣

 

釣りに行くのは、結構久しぶりです(●´ω`●)✨🎣

 

前回は大物を釣り上げたのでした(●´ω`●)🐟🎣👇

【鯉釣りブログ】73cmオーバーの鯉ゲット! 【10月・公園釣り】オレは責務を全うできましたか❔(●´ω`●)🔥🔥 - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

なかなかのバトル🐟🎣でした(´∀`*)ウフフ

 

しかしあれから4か月か……🐟💦

 

 

 

 

そうだ、釣りに行こう🐟🎣✨

天気は良いし、きっと最高だぜ(●´ω`●)✨✨

 

今日こそは、メーター越えのぴちぴち鯉さんを、

釣り上げてやるぜ~(●´ω`●)✨✨🐟✨

 

 

 

 

るんるん(●´ω`●)🐟🎣

るんるん(●´ω`●)🎣✨

f:id:urimasaru:20220305091901j:plain

公園のお池に到着👍✨🐟🎣

 

まずは釣り場を確保(●´ω`●)✨✨✨

 

『ここを、釣り場とする⛺🔥』(´∀`*)ウフフ

 

具体的には、①最初にエサを準備🍡数分間、熟成させます👍✨

      ②テーブル、椅子、竿掛けなど、環境を整えます🐟~

      ③釣り道具を組み立てます🐟🐟🐟

      ④本麒麟で、乾杯です🍻~✨

 

 

 

みなさま、お疲れさまでしたぁ(●´ω`●)🍺🍺

プシュッとな(●´ω`●)🍺✨✨

 

んぐんぐング~(●´ω`●)✨✨

 

昼間のビールは最高です🤭✨✨🍺

 

 

 

 

さあさ、釣りを始めようか🐟🎣

 

仕掛けにエサを付けて、お池へ投入~(●´ω`●)✨✨

 

この本日で最初の第一投が、格別(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:urimasaru:20220305091905j:plain

👆青の矢印が、仕掛けのウキです(●´ω`●)✨

 

しばらく、ピクリとも動きませんでしたが(*´ω`*)💦

 

 

 

👇今日はこのエサ(*´ω`*)✨

f:id:urimasaru:20220305091915j:plain

でました✨ 日本一✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『なんでもつれる』って書いてあるぜ🤭💦

 

この練りエサだけでなくて、他にも2種ほど混ぜております🐟🎣✨

 

 

 

しかし………さっぱり、まったくアタリがないまま…

時間だけが過ぎていきます(*´ω`*)💦💦

 

 

 

ま、こんな事も、釣りのだいご味デスよね(*´ω`*)✨✨

キラキラ水面や、ゆらゆらウキを見ながら、ゆっくり時間を過ごす事は、

普段の生活の中にはありませんからね(●´ω`●)✨✨

 

充電💡充電💡✨

 

 

 

 

お魚にご飯をあげてばっかり~なので、こちらもご飯に🤤✨

f:id:urimasaru:20220305091922j:plain

セブンイレブンの最高傑作(●´ω`●)✨

『甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ』🤤✨✨

 

パスタサラダのくせに、500カロリー越え((((;゚Д゚))))

 

まさに、食べる点滴(●´ω`●)✨  (←🙄❔)

 

 

 

ここで、のどごし〈生〉のお出まし(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20220305091925j:plain

ゴクゴクゴクと、パスタを流し込むのに、最適な一杯🍺✨

背景にねりねり、練りエサ🐟🎣

 

 

 

ラスボス、高カロリーな甘辛鶏唐揚げ🤤✨

f:id:urimasaru:20220305091928j:plain

ガブリんと嚙みつきます(●´ω`●)✨✨

んまんま~🤭✨

 

すかさず、ビールを流し込み~(●´ω`●)✨

ただいまの決まり手~【流し込み~🍺、流し込み~🍺】

 

この甘辛のタレが最高なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

パスタがこれまた、美味しいの🤤✨

f:id:urimasaru:20220305091940j:plain

鶏唐揚げに、めちゃめちゃ合いますよ👍✨

麺の喉ごしも最高~(●´ω`●)✨✨

 

そんなこんなで、一日中呑み続けましたが、

釣りを続けましたが(●´ω`●)✨✨

結局、アタリは無く…魚の姿も見えませんでした😢🐟💦

f:id:urimasaru:20220305091909j:plain

👆青矢印が、仕掛けのウキ……🐟💦

ただただ、流れに漂うのみ(●´ω`●)💦

 

しかしながら、漂っていても、沈まない(●´ω`●)👍✨✨

 

 

次は絶対、鯉さんを

釣り上げてやるぜ~(●´ω`●)🐟🎣✨

 

 

そして願わくば、こんなデカいのをーーー👇🐟🎣

urimasaru.hatenablog.com

 

釣果さっぱりの鯉釣りに、悔し涙の雨が降る( ノД`)シクシク…

涙・涙の涙日記(●´ω`●)🐟🎣✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(●´ω`●)✨✨

またぜひお立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『鯉釣りってば、イイね👍🐟🎣🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村