鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

じゃがりこ 9月から値上げ! それでも【じゃがりこ】を 買わねぇわけには いかねぇだろうΣ(゚Д゚)

9月2日(金)☔

今日はひっそりキャンプです(*´ω`*)⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日は、あいにく雨模様(*´ω`*)☔

さすが、嵐を呼ぶ男(●´ω`●)✨

(多分、ただの雨男(´艸`*)💦)

 

今日はこんなです👇

ゴールドなスターさんと⭐🍺

食べだしたらキリンがない、じゃがりこさん🦒🥔✨

 

 

 

 

まずは乾杯(●´ω`●)🍻~✨

今日もお疲れ様(●´ω`●)🍺✨

 

キャンプっぽくお皿に盛り盛り(●´ω`●)✨

たっぷり108gの増量✨

大モリなパッケージです(●´ω`●)✨

円柱の入れ物ではないのね(*´ω`*)✨💦

 

袋の裏側にもロゴが(●´ω`●)✨✨

さすがですヾ(≧▽≦)ノ✨ 

 

オシャレなジャケットや洋服は、

裏地も気を使っている~的な(●´ω`●)✨✨❔

 

 

 

 

では、早速🤤✨ いただきます✨

ん❔ 何かちっさΣ(゚Д゚)

 

パクっと、

サクサクサクサク~😋✨

うふふ✨ 美味いですよ🤤✨

 

すかさず一気に、流し込み(●´ω`●)🍺✨

 

こりゃあ、タマラン✨✨

ポテトにビールは、あいますのん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

形が小さいのは、「大モリ」シリーズだからのようですが💦

 

そもそも、このじゃがりこ🥔

1995年の発売当初は63gだったのに対し、

2022年現在は57gしかない😢💦

 

内容量を減らす、実質的値上げは、

段階的に実施されてきましたが(令和4年1月に57gへ減量)、

金額自体も、この令和4年9月に、10~20%上がる模様(*´ω`*)💦

1995年の発売時は130円でしたが、

9月納品分からは、150~165円になりますΣ(゚Д゚)

 

100gあたりに換算すると、289円💦

 

牛肉かよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

少しでも、たくさん入っているパッケージはこちら👇(*´ω`*)✨

じゃがりこ サラダbits 大モリ 103gX24袋 チャック付き

 

 

 

ま、そんな高級食材になってしまった、じゃがりこさん(*´ω`*)✨

ありがたく、頂いていきますよ~😏✨✨✨

 

日本、同時多発テロΣ(゚Д゚)

2本、同時咀嚼飯テロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

サクサクサクサク(●´ω`●)✨✨

幸せ~✨✨ しあわせうさぎ~(●´ω`●)✨🐰

 

 

 

 

かざしてみる☔✨

まるで空にかかった虹の橋のようだ🌈🌈✨

(ホントかΣ(゚Д゚)🌈)

 

CMの、アノ食べ方をやってみる(●´ω`●)✨

じゃがりこさんを端からかじっていき……

もぐもぐもぐって食べるやつ👍✨

 

じゃ~がりこ、じゃ~がりこ、じゃ~がりこ、じゃ~がりこ………

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

👆分かった方は、昭和テレビのベテランさん(●´ω`●)👍✨

 

ご~りやくさん(●´ω`●)✨

 

 

 

 

よ~し✨✨

贅沢3本食べです(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

かりかり~ガリガリ~(●´ω`●)✨✨✨

ごきゅごきゅ~(●´ω`●)🍺✨

 

至福の時ですね~(*´ω`*)🍺🌈

 

 

かざしてみる(●´ω`●)☔✨

ああ、値上げラッシュも降りやまない雨も、

早く収まればいいのになぁ(●´ω`●)🌈🌈

 

カリカリカリ🥔✨ パクパク😋✨

じゃ~がりこ、じゃ~がりこ、じゃ~がりこ(*´ω`*)🥔✨

はあ🤤✨ ご馳走様でした(●^o^●)✨✨

美味しすぎて、やはり量が少ない印象だ……ッ😏💦

よし✨じゃがりこ買いに行こう(●´ω`●)💨

 

嗚呼(*´Д`*) 最後まで読んでしまったのですね(●´ω`●)💦💦

しかしながら、大変にありがとうございました(*´ω`*)⛺🔥

またぜひ遊びに来てくださいネ🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
じゃがりこ美味しい😋✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村