鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

まろやかチータラシリーズ! シャキッとコーン🌽 ペヤングソース焼きそば♨ 日本人は 期間限定に弱いΣ(゚Д゚)

6月16日(木)⛅

今日はひっそりキャンプです⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなデス(●´ω`●)👇✨

本麒麟さんと🦒、なとりの【まろやかチータラ】シリーズ(●´ω`●)✨

シャキッと!コーン 味と、ペヤングソース焼きそば 味の登場だ(*´ω`*)✨

 

出どころは聞くんじゃあないぜ😎✨

二つとも、期間限定のヤバい品だ😎✨

 

まずは乾杯🍻~✨

今日もお疲れさん(●´ω`●)🍺✨

ゴク🍺 ゴクゴク🍺✨

ウマかね~🍺 【新 本麒麟】さんは、キレがキレッキレです🦒✨

 

これで良いんだよ、これで(●´ω`●)🍺✨

 

そして、この青い空と赤いパッケージの対比を見てくれ👍✨

(👆上の写真に戻る🎲~✨)

 

今日見た中で、最高の色彩じゃあないか(●´ω`●)❔

 

こういう景色をもっと見たいよ(*´ω`*)💦

キレイな物だけ見させてくれよ(*´ω`*)💦

 

 

 

 

さあさ、食べてみようか😏✨✨

封を開けると、ソースの匂い🤤✨

 

パクリとやると、

あら不思議Σ(゚Д゚)✨✨

 

香りが、ペヤングソース焼きそばじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもこれ、チータラでやる意味あるんかいな(´艸`*)💦

 

一応、かざしてみる(●´ω`●)🌞✨

ああ、断面のグラデーションが、最高だ😋✨

まるでシベリア(カステラのお菓子✨)みたいだ(●´ω`●)✨

 

 

 

 

お次はこちら👇✨

何がシャキッとコーン味 だよ💦

そんな自由自在に出来るわけ……(一口パクリ✨)

あったーーーーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いやコレ、完璧なシャキッとコーン💦💦💦

まるで、パーフェクトコーン(●´ω`●)👍🌽✨

 

でも……

だから、チータラでやる意味あるんか~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう何でもアリの無法地帯や😎✨

そういや以前、ピスタチオ味やらピザポテト味が出てたなぁ(●´ω`●)✨💦

 

こちらもかざしてみる(●´ω`●)🌞✨

太陽がいっぱいだ🌞✨✨✨

 

パクリと口に入れ、もぐもぐもぐ(●´ω`●)✨

すかさずそこへ、良く冷えた本キリン🦒を流し込む😋✨

 

うわうわうわ💦💦

なんだかんだ言ったけれど、やっぱりコレ最高だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チーズ🐶とタラちゃんも、しっかりオーケストラの一員となっているΣ(゚Д゚)🍺

 

こりゃあ、どえらいモンを作ってくれたなぁ💦

なとりさんよぉ✨✨ おおーっ(# ゚Д゚)✨❔

 

明日、買い占めたらぁ~😎✨

 

 

 

 

あ~あ、終わっちゃった(●´ω`●)💦

大変にご馳走様でした(●^o^●)✨✨

 

最後まで読んで下さったのですね(●´ω`●)✨

本当に、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また遊びに来てくださいネ⛺🔥✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「まろやかチータラシリーズ良いね🤤✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村