鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで!【非売品プリッツ】ガッキー ポッキー ジンリッキーΣ(゚Д゚)

5月30日(日)☁→☔
今日もひっそりキャンプです⛺✨

ベランダで、非売品プリッツを食す✨

 

 

ジンリッキーは本編とは無関係ですが、

早くお店で呑みたいのです😏🍸✨

 

 

説明しよう(*´ω`*)⛺🔥

 

ひっそりキャンプ⛺🔥

略して『ひそキャン⛺🔥』✨✨

 

ご近所の迷惑にならないように…

ひっそりと~こっそりと~

ベランダでキャンプ飯を作って🔥🔥

キャンプに行った気になる⛺

忙しい現代人の為の💨

コロナで身動き取れない人の為の✨

楽しい美味しい😋

余暇活動です(●´ω`●)✨⛺🔥

 

 

 

 

今日はこんなお天気です(●´ω`●)👇

f:id:urimasaru:20210530222425j:plain

夕方には荒れ模様、だとか😏💦

 

 

 

 

今日は、これ食べマウス🐭✨

f:id:urimasaru:20210530222431j:plain

ザ・プリッツ👍

燻製チーズ味(●´ω`●)✨

スモーーキーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

ゲッツ👏✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20210530222442j:plain

中のパッケージも~✨

超~可愛いんですけど~~😏✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210530222449j:plain

はい✨

非売品で~す(●´ω`●)✨

 

ビール買ったらついてきた(●´ω`●)👍

 

 

 

これが、いいんだよ✨

 

 

 

コースターとか、ジップロックとか、

そうじゃないでしょ💦

 

ビール買ってんだよ❔✨

 

 

 

それにピッタリなものが

うれしいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 バッカルコーン👼✨✨

新機能(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210530222512j:plain

箱に突き刺せるそうですΣ(゚Д゚)

皿、要らんやん(●´ω`●)💦

 

 

 

 

ま、せっかくなんで(●´ω`●)👍

f:id:urimasaru:20210530222520j:plain

お箸じゃあ、ありませんよ😏✨

 

極細プリッツです✨✨

 

極細、といえば✨

プリッツじゃあなくて、ポッキーですが💦

 

ガッキーがCMに出ていましたね(●´ω`●)✨

 

あれ、好きでしたーー(●´ω`●)🌈

 

そして、リーガルハイ✨✨

 

トドメは、掟上今日子の備忘録(●´ω`●)✨✨🌈

知らない人、多し(●´ω`●)💦❔

 

 

 

ナニゲにガッキーを良く見ていたかも💦💦

どうぞ、お源さんとお幸せに~(*^▽^*)✨✨

 

 

 

5本出してみた(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20210530222529j:plain

極細は、歯ごたえがたまらないです✨✨

 

ポッキーも、極細が美味しいと思います😏✨✨

 

そして、香ばしいチーズの香り(●´ω`●)✨

 

ビールと合う✨合う✨✨

 

500缶があっという間(●´ω`●)💦

穴でも空いている❔(●´ω`●)💦

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20210530222540j:plain

たいへん、ご馳走様でした(●´ω`●)✨

 

 

 

だんだん、空が

暗くなってきましたよ~~😏💦☔

f:id:urimasaru:20210530222543j:plain

最後までお読みいただき

ありがとうございました🐗🐵⛺🔥

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「ガッキーお幸せに✨」
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村