鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

一番搾りにピッタリ! 【CRATZ】うましおポテトと【一番搾り黒生】は最強の相棒Σ(゚Д゚) 

11月19日(土)🌞

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺✨

ベランダにて【CRATZうましおポテト】を食し

一番搾り黒生】を飲み干す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ感染者数、また都内が増えているぜ💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

一番搾り(黒生)ダアーーーー🍺✨✨

そして、おなじみビールの相棒【CRATZ】✨✨

 

しかも、こいつぁ………

一番搾り専用CRATZではないかーーーーーア!!

 

キャンプっぽいお皿にガサガサ🤤✨

いい✨ 見た目、すごくイイ👍✨

 

 

 

 

空に掲げる、一番搾り(●´ω`●)🍺✨✨

乾杯~🍻✨ 

 

プシュッとな🍺✨

頂きます✨ みなさま、お疲れさまでした(●´ω`●)✨

 

んぐんぐ🍺✨ ああ✨うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はい✨ カリカリ✨カリカリ✨✨

 

うん✨ 濃厚な一番搾りの黒生に、ピッタリ(*‘ω‘ *)✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞✨

うん✨ いいね👍✨ パクッとな(*‘ω‘ *)✨✨

カリカカリカリ✨

ごきゅごきゅ~(●´ω`●)🍺✨

 

ひゃ~💦 参った💦 

ただ今の決まり手、【流し込み~🍺】【流し込み~🍺】

 

 

 

 

こいつも、いい仕事してます✨

アーモンド✨✨ デズモンド✨✨

ナッツこそ、ビールと正式な相棒かもΣ(゚Д゚)

 

うん✨ どっちも最高だよ~(●´ω`●)✨

 

お前たち、眩しすぎるぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

映え映え写真を、どうぞ(●´ω`●)⛺🔥✨

 

この横の模様もいいんだよね~( *´艸`)✨

あれ(・・? プリッツの模様に似ているなぁ('◇')ゞ

 

プリッツペディアによると、プリッツの横の模様は……

 

オーブンで記事を焼き上げる際に付く「焼き目」だそうで、

安心してお召し上がりください、との事です( ..)φメモメモ

 

どうやったら、あんな焼き目が付くのかは

わからないままーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わからんかった…、ごめんな~(*‘ω‘ *)✨

 

はい✨ ごちそうさまでした( *´艸`)✨

きれいに頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お残しは許しまへんで~(●´ω`●)✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます(●´ω`●)⛺🔥✨

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「ベランダのキャンプ⛺いいね✨」や
一番搾り🍺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村