鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【麺づくり(担々麺)】本当にうまい食い方は、外だ!Σ(゚Д゚)

2月15日(火)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です(●´ω`●)⛺🔥

ベランダで【麺づくり】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】とは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇⛺

f:id:urimasaru:20220215220746j:plain

お馴染みシングルバーナーと、ゴールドスター⭐🍺

そして、【麺づくり(担々麺)】だあ🍜✨

 

 

 

まずは乾杯🍻~✨

f:id:urimasaru:20220215220748j:plain

今日もみなさん、お疲れさん(●´ω`●)🍺✨

 

 

 

 

お湯を沸かしましょう🔥🔥

f:id:urimasaru:20220215220754j:plain

その間に、準備だ💨

急いではいけないが、あまりノンビリもしていられない(●´ω`●)💨🍜✨

 

 

 

期待でドキがムネムネ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

f:id:urimasaru:20220215220758j:plain

開封すると、麺とカヤクと液体と粉末のスープ🍜✨✨

 

 

 

さあさ、お湯が沸きましたよ(●´ω`●)✨✨✨

f:id:urimasaru:20220215220802j:plain

今までで、一番上手に『沸いているお湯』が撮れました📷😏🔥

 

 

 

トクとく、トクとくと、お湯を線の位置まで注ぎます(●´ω`●)✨🔥

f:id:urimasaru:20220215220809j:plain

今、流行りの『Tok Tok』だ(●´ω`●)✨✨✨

 (ティック トックみたいな感じで言ってみた🤭💦)

 

 

 

 

液体のプースーは、フタの上で(●´ω`●)👍✨

f:id:urimasaru:20220215220815j:plain

嗚呼、この待ち遠しい時間が、一番楽しいのよ🤤🍜✨

 

 

 

はい、時間ですよ(●´ω`●)✨✨✨🍜

f:id:urimasaru:20220215220831j:plain

温めた液体スープ、粉末スープを『全弾射出ぅ!』🍜✨✨

 

 

 

はい✨ 出来上がり(●´ω`●)🍜✨

f:id:urimasaru:20220215220835j:plain

麺づくり(担々麺)🍜✨デス(●´ω`●)👍✨✨

 

めちゃめちゃいい香りがしています🤤✨

 

ゴマの香ばしさ🤤 辛みの効いていそうな味噌風味🤤🍜✨

 

たまらん💦💦 それでは、頂きま~す(●´ω`●)🍜✨

f:id:urimasaru:20220215220839j:plain

ズビズビ~ずびーーー(*´ω`*)🍜✨✨✨

 

うん✨ うまい🤤✨🍜

 

すかさず、ゴクゴクゴク~の『流し込み~🍺✨✨✨』

ただいまの決まり手~【流し込み~】(●´ω`●)✨✨

ま、ま、参りました(*´ω`*)🍜🍺💦

 

 

 

ゴマの風味が効いた、ピリ辛濃厚スープが

麺に絡んで超絶美味です🤤✨🍜🔥

 

麺づくりシリーズといえば、このシコシコ麺👇🍜(ピンボケ💦)

f:id:urimasaru:20220215220846j:plain

ツルっとして、コシがある、ノンフライ麺最高(*´ω`*)✨✨✨🍜

 

楽天でまとめ買いはこちら👇

マルちゃん 麺づくり 担担麺 87g ×12個【1箱】【東洋水産 カップ麺 ノンフライ麺 カップラーメン 担々麺 タンタンメン】

 

【ノンフライ麺】ってね、油を使わずに『80度の熱風で乾燥させて作った麺🍜』

なんですって~(*´ω`*)✨🍜✨

 

逆巻く波は吼え🎵 船出の時が来た🎵 Luara Luara Luara🎵

 

 

 

汁まで一気飲み(*´ω`*)🍜✨ マヂ完飲🍜😋✨

 

ここにご飯入れたかったァ🤤✨✨🍚

 

 

 

 

ああ、終わってしまった……🍜💦

f:id:urimasaru:20220215220849j:plain

大変に、ご馳走様でした(●^o^●)✨✨✨🍜

 

冷えた身体が、温まりましたよ(*´ω`*)⛺🔥🔥🍜✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(*´ω`*)✨✨✨⛺

またぜひ、お立ち寄りくださいね(●´ω`●)⛺🔥✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「麺づくりって美味しいよね🍜😋✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯