鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

小室圭さんの試験結果に感動!トニカク良かった!【白い力もちうどん】でお祝いだΣ(゚Д゚)

10月22日(金)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

ベランダにて【力もちうどん】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

シングルバーナー君に、Mr.クッカー(鍋です🔥)

ゴールドスター⭐さんに

白い力持ちうどんだぜィ💨

 

ところで何だか、クッカー君が輝いている(●´ω`●)✨

キミ、いいね✨

お湯を沸かしたり、湯せんや調理をしたり✨

便利だね✨

 


 

 

 

 

 

 

青い空に乾杯🍻~✨

ホントにキレイな秋空だぁ🍁🌈✨

 

さあさ、お湯を沸かしていきますよ✨

白い力もち💪✨ 美味しそうです🤤✨

 

これは、緑のたぬきさんとか、

赤いキツネさん🦊のシリーズの延長かな(●´ω`●)✨✨

 

パッケージを開けると、粉末スープと、紅白もち✨

はあ~✨ メデタイメデタイ(●´ω`●)✨✨

 

粉末スープを麺の上にかけ、その上にお餅をセッティング(●´ω`●)✨

ターゲット🎯、ロックオン(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

 

 

 

お湯がグッツアン、グッツアン🔥✨

なかなか、写真の収めるのは難しい💦 見よ👆

お湯が沸騰している様を🔥

釜揚げ地獄だよ~👍✨🔥

 

それを乾いた奴らにかけていく🔥🔥👍

ほ~ら、たんとおあがり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はい✨ 内側の線ピッタリ(●´ω`●)✨

水量は守るタイプです(●´ω`●)👍✨

 

さあさ、出来上がりまで待ちます(●´ω`●)✨

5分だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

カップ麺は、恐らく日本中の誰もが簡単に作れるけれど、

この待っている時間はいつでも最高です🤭✨✨

 

 

 

 

はい✨ 5分経過~(●´ω`●)✨✨

乾いた奴らも、潤って、ほこほこよ(●´ω`●)🔥✨ 

 

ぐるぐる混ぜて、麺をリフトアップ(●´ω`●)✨

トゥルントゥルンの麺が嬉しい(●´ω`●)✨

 

ズビズビ~ずびーーー(●´ω`●)✨

はふっ、はふっ~(●´ω`●)🔥✨

 

おいちい。

 

かつお節の効いただし汁になじむ、ツル麺👍✨

喉ごしも最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

 

 

 

 

すかさず一気に、流し込み(●´ω`●)🍺✨

ただいまの決まり手~🍺✨

【流し込み~流し込み~🍺】(*´ω`*)✨

 

天高く、我 肥ゆるモチ👍✨✨🍁

きっとみんなは力持ち✨

何処かで必ず力持ち✨

紅白のもちが祝ってる(*´ω`*)✨

いつもありがとうだぜ✨ ありがとう✨

知らないフリして、知ってるぜ(*´ω`*)✨

貴方は、縁の下の力持ち💪✨

 

もう一滴のスープも残さない✨

誰も置いてかない(*´ω`*)✨

エスディ~ジ~ズ🌈✨

モチを数口噛んでからの、麺が最アンド高✨✨

 

つるつる、ゴックン(*´ω`*)✨

つる、ゴックン(●´ω`●)🍺✨✨

スープも美味しく、頂きました(´艸`*)✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます✨

またぜひ、遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「白い力もちうどん💪美味しそう😋✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村