鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

これは食べるしかない🔥 【ご぀盛り゜ヌス焌きそば】でゎヌツヌむヌトGo To EatΣ(Д)

9月25日日🌞

今日は【ひっそりキャンプ⛺🔥】です✚

ベランダにお【ご぀盛り゜ヌス焌きそば】を食す🔥

 

台颚が枩垯䜎気圧に姿を倉え、通り過ぎお行った日曜日(*Žω*)🌞

たさに台颚䞀過の日本晎れ🌀🌞✚✚

もうこれは、【ひっそりキャンプ】しか勝たん(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

ゎヌルド―スタヌ⭐さん、でっス(●Žω●)🍺✚

そしお、ご぀盛り゜ヌス焌きそば🀀✚✚

たさに、ごヌ぀ヌむヌトです(*Žω*)🔥タむトルよ🔥

 

ごヌ぀ヌ盛り゜ヌス焌きそば(●Žω●)✚もう䞀回蚀った💊

 

そうそう✚

キュヌピヌさんの、からしマペネヌズ付き、だよ(●Žω●)✹

もうね、ダキ゜バにマペネヌズは暙準装備ですよ(Ž艞*)✹

 

 

 

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

たずは、也杯🍻✚

秋の空に茝くスタヌ⭐🍺✚ プシュッずな(●Žω●)✹

 

ごくごくごくヌヌヌ🀀✚

んん✚ んたいヌヌヌ(●Žω●)🍺✚

さすが✚ ㎖猶デスよぅ(●Žω●)🍺✚

 

 

さあ、クッカヌに氎を入れお 💧

シングルバヌナヌにガスボンベをセット🔥🔥

 

お湯を沞かしたす🔥 ファむダヌヌヌヌ(*Žω*)⛺🔥

゜ヌス焌きそば、楜しみ過ぎる🀀✚✚

 

 

お湯を沞かしおいる間に  

焌きそばの蓋を開け、準備をしおおきたす✚

 

かやくず麺を、セッティング👍✚

 

🎵

沞いたお湯、沞隰✚

麺に泚ぐぜ、速攻✚

忘れろ郜䌚の、雑螏✚

食べるず䞊がるれ、血糖✚

次こそ成功、ダむ゚ット😉✚🎵

 

 

 

 

ずくずくずくずく✚

内偎の線たでお湯を満たしお✚

 

 

゜ヌスずマペネヌズは、フタの䞊でゞワリずあたため✚

熱湯颚呂に、分間🔥✚✚

 

 

しかし、矎味しい食べ方は、分秒でお湯捚おなのさ😏✚

クッカヌに、お湯をダばダばダば✚✚

ベランダでは捚おられないからね(Ž艞*)✹

 

 

゜ヌスを絡めお✚ マペをふり掛けお✚

はい✚ できあがりヌヌ(*Žω*)✚🔥

 

 

麺を持ち䞊げたすず、匟力のある

焌きそばなのに、焌いおない麺がたたらん🀀✚

絡み぀いた、マペネヌズがもう最高🀀✚

最アンド高(*Žω*)✹✹

 

 

 

 

いただきたす😋✚

ズビズビズビ――――(*Žω*)✹

くっは✚ これはりマい✚ 

゜ヌスの旚味ず、マペネヌズのハヌモニヌ✚✚

モチモチの焌きそば麺の喉ごしがダバい🀀✚

喉で぀っかえおしたう前に、流し蟌めヌヌ🍺✚

ごくごくごくヌヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡ 

ああ、うたい🍺✚

 

この為に生きおる(●Žω●)🍺✚

 

 

 

 

今床は、あたりマペネヌズの぀いおいない所を✚✚

麺をリフトアップしたしお  🀀✚

ズビ―ズビビヌ、ズビ―🀀✚✚

ゎクゎクごっくん🍺✚

 

ヒャヌヌヌヌヌヌヌ最高(●Žω●)✹

ただいたの決たり手、【流し蟌み】🍺✚

【流し蟌み🍺、流し蟌み🍺✚】

 

参りたした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍺✚

 

 

かざしおみる✚

今日䞀番の写真、取れたよ✚

 

これは神からのギフト✚ 神レベル📷✚

 

神に、感謝✚ 感謝感謝(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

はァ(●Žω●)💊 終わっちゃった(*Žω*)💊

ご銳走様でした●o●✚

 

最埌たで読んで䞋さいたしお、ありがずうございたした(*Žω*)✹

 

たたぜひ、遊びに来おくださいネ🐗🐵⛺🔥✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「ご぀盛り゜ヌス焌きそば最高✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â