鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

たさに カップ焌きそば珟象 ゎヌルドスタヌは ビヌルを超えた旚さΣ(Д)

7月12日火⛅

今日はひっそりキャンプです⛺🔥

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

じゃヌん✚✚ 

䞀平ちゃん倜店の焌きそば🔥旚蟛明倪子味(●Žω●)👍

 

たずは、也杯🍻✚

今日も、お぀かれさた(●Žω●)🍺✚

 

 

 

 

プッシュっずなヌヌヌヌ🍺✚

 

ごくり🀀✚

ごくごくごく🍺✚✚✚

 

ひゃあ💊 うたい(⋈◍◡◍)。✧♡🍺

これはたさに、ビヌルを超えた、第のビヌル🍺✚✚

぀たり、カップ焌きそば珟象だヌヌヌ(●Žω●)✹

 

カップ焌きそば珟象ずは

オリゞナルの暡倣品・代甚品が、それにずどたらずオリゞナルずは別の魅力・需芁・個性を確立させる事を指すネット甚語👍✚

 

ずいう事で、カップ焌きそば食べたしょ🀀✚✚✚

 

バヌナヌでお湯を沞かしたす🔥✚

このパッケヌゞ🀀✚

期埅、倧👍✚

 

『うたみモリモリ、やめられない』ず曞いおある🀭✚

 

 

 

 

蓋を半分たで開けたら、かやくや゜ヌスを䞊べたす✚

なんか、フタに乗せずかなきゃむケナむのもあるから

【芁チェックや】(*Žω*)✹

 

あず、かやくは麺の䞋に入れずくず、

フタに付かなくお、䜜りやすいんやで( ..)φメモメモ

 

はい🔥 ぐ぀ぐ぀煮立ったお湯をそそいだら

ずりあえず、党郚乗せ(⋈◍◡◍)。✧♡

あっためずこ🔥👀✚

 

 

 

 

分埅お、ず曞いおあるが(*Žω*)💊

固めが奜きなので、分秒で湯切りっっっ(●Žω●)👍

これ䜍で、良いのよ(●Žω●)✹

これ䜍が、良いのよ(●Žω●)🌈🔥

 

゜ヌスビヌムにマペネヌズレヌザヌ👍✚

䞊からふりかけを、振り掛けお😋✚✚

 

はい✚ 出来䞊がり(⋈◍◡◍)。✧♡

これはタマラン(●Žω●)✹✹✹

 

もう、銙りからしおいい匂い♚🔥⛺

 

さぁさ、麺を持ち䞊げおみたすよ(●Žω●)✹

ググっず、ググっず、行っちゃっお🀀✚✚

 

頂きたす🀀✚ ズズズズ✚ ズズズズ✚✚

ナニコレ、うんた(●Žω●)✹✹

 

明倪子の颚味ず魚介の旚味が、口の䞭に溢れるヌヌヌ😋✚

少し硬めの焌きそばが、良い歯ごたえ👍✚

 

・回噛むず、喉が『早く呑み蟌め😉』

っお急かすんだ(●Žω●)💊

 

からの、、、最高な、喉ごしミ(≧▜≊)✚

う、うたい(⋈◍◡◍)。✧♡✚

 

この、海苔の颚味が、良い仕事しおるのよ(●Žω●)✹

 

やっぱ、明倪子には海苔なのよ😋✚

ずずずずずずヌヌヌヌヌ(●Žω●)✹✹

 

ここで䞀気に流し蟌み🍺✚✚

ただいたの決たり手【流し蟌み🍺、流し蟌み✚】

 

これは食べ応えがありたす(●Žω●)✹✹

ただ、こんなに(●Žω●)✹

 

では、むザ✚(Ž∀*)

 

ズビズビィ✚ ずびずびィ✚✚ 

あぁ✚ うたい(⋈◍◡◍)。✧♡✚✚

ズズズズズズ、、ゎクゎクごっくりん🍺✚✚

 

そしお、ダキ゜バを党お流し蟌む、ビヌルの接波🌊䞍謹慎💊

かざしおみる🌞

眩しいれヌヌヌヌ✚✚ 倏ヌヌ🌞✚

矎味しいれヌヌヌヌヌ✚🔥 倏ヌヌヌ🌞✚

 

 

 

 

あぁ💊 最埌たで読んでしたったのですね(●Žω●)💊

しかしながら、本圓にありがずうございたす✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「釣り🎣っお楜しそう🐟✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â