鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

物価の優等生が不良になっちゃった!? 卵が価格高騰なので今日は なしΣ(゚Д゚)【うどん入り牛すき焼き鍋】を作って食べてみたよ✨

2月25日(土)⛅

今日はひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【うどん入り牛すき焼き鍋】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナとインフルが猛威をふるっていて出かけられない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

シングルバーナーを用意🔥🔥

お供は本麒麟さん🦒🍺

【うどん入り牛すき焼き鍋】だぁ🤤✨✨

 

 

 

 

今日もお疲れさん🍺🌈

寒空にビール🍺🌈

そんなに悪い気はしないぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

プシュッとな🍺✨

ぐびぐび~🍺✨ ん✨ うまい✨✨

 

切れ味最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍺

 

 

 

 

アルミ鍋って、なんかさ、【作っている感】があって良いよね👍✨

はい✨ ここテストに出ますよ(*'ω'*)✨

・うどんが入っている🤤✨

・空焚きするとアルミ鍋に穴あきます🔥

・IHコンロでも使えるぴょん🐰

・やけどに注意(●´ω`●)🔥

 

 

お鍋に、付属のお野菜を入れます(●´ω`●)✨🥬

水菜やお肉🥩、うどんが入っています(●´ω`●)✨

 

 

付属のスープを入れ、シングルバーナーで温め始めます(●´ω`●)✨

注意事項の通り、空焚きはしないようにしましょう🔥

 

 

グツグツとスープが沸騰し始め、野菜がしんなりしてきたら🤤✨

うどんを投入です✨ どっか~ん( *´艸`)✨

 

 

引き続き温め続けると、野菜とうどんに、味が染み始めます✨

甘い、しょうゆベースの美味しい香りが漂ってきます😋✨

 

 

グツグツいっている所に、お肉様を投入✨✨

はぁ~🤤✨ 美味しそうだなあ✨✨

しっかり煮えろよ~ぅ🔥🔥✨

 

ま、牛肉さまの事だから、【少し火が通ればよかろう】なのだ🔥

 

 

 

 

はい✨ できあがりん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何か、お日様もこの時に合わせて顔を出しましたヨ(*'ω'*)✨

食べたかったのかな🌞✨

 

 

 

 

どうでしょう✨✨ 肉🥩✨

薄いから、すぐに火が通るので、気を付けて🔥✨

 

では、いただきます(●´ω`●)✨✨

 

パクっとな🥩✨✨

んんんんんーーーーううまい✨🥩

優しい味~( *´艸`)✨

 

たまらずゴクリ🍺✨✨

 

ぷしゅ~(*´з`)🍺✨

 

めちゃくちゃ、旨いいね(*'ω'*)🍺✨

 

卵なんかあるといいけれどね(*'ω'*)✨✨

最近価格が高騰していて、

60年前と同じ値段だった【物価の優等生】が

ちょっとヤンチャしているみたい🥚✨✨

 

生産から出荷までのコストを踏まえた

適正な価格になるのは悪い事ではないと思いますが、

いきなり金額が上がると、ちょっと尻込みしちゃうぜ🥚✨

 

ちょっと前までは、1個あたり10円位だったのにね💦

 

今じゃ、1個あたり20円です🥚✨✨ 

鳥インフルエンザのヤツめ~ぇ(#^ω^)💦

 

 

さぁさ✨✨  柔らかうどんを✨✨

つるつる🤤✨ ずずず~(*'ω'*)✨

 

うん✨✨ おいしい😋

スープがうまく絡んでいて、ホットするお味👍🔥✨

 

ビールで流し込みます(*'ω'*)🍺✨

ごくごく~🍺 ごきゅごきゅん🍺✨

……うまい(*'ω'*)🍺✨

 

ただ今の決まり手~、流し込み~🍺✨

【流し込み~(*'ω'*)🍺✨✨】

 

まいりましたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

肉と白菜👍✨

ぱく✨ おおおお(*'ω'*)✨ こりゃあまた🤤✨

柔らかくて、優しいお味ーーーーー👍✨

 

 

はい✨

梅の形のニンジンさん🥕✨

 

1本で~も、ニンジン🥕✨🎵

2足で~も、サンダル~✨🎵

3艘で~も、ヨット⛵✨🎵

4粒で~も、ごま塩🍙✨🎵

5台で~も、ロケット🚀✨🎵

 

ロケット……ミサイル……

 

『海はミサイルを捨てる場所じゃない🚀』(Fromさかなクン🐟)

 

これ以上自然を壊さないでくださいよぅ(*'ω'*)💦

 

 

という話さ🍄(*'ω'*)✨(😏❔)

う~ん✨ キノコおいしい🍄✨✨

しめじこそ、王なり✨✨

 

うどんをズビズビ✨✨ 暖かいスープをずずず~(*'ω'*)✨

冷たいビールが、良く合います🍺✨✨

 

500㎖は、たくさん楽しめますね(*'ω'*)🍺✨

 

 

はぁ~(*'ω'*)✨ ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後にまたまた、お日様が出てきましたよ(*'ω'*)✨

 

いい写真だぁ(∩´∀`)∩🌞✨✨

 

以前にもアルミ鍋でお料理を(●´ω`●)✨

お暇な~ら、見てよね~👇  私さみしいの~(●´ω`●)🎵

おうちキャンプ飯はベランダで!【鍋焼カレーうどん】カレーうどん 終わってましたΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

おうちキャンプはベランダで!【カレーうどん】始めましたΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

おうちキャンプ飯はベランダで!【すき焼きうどん】昨日の雪が嘘のようですΣ(゚Д゚) - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

最後までお読み頂きまして、

本当にありがとうございました(●´ω`●)⛺🔥

 

またぜひ、お立ち寄り下さいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「アルミ鍋うどん、いいね👍✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村