鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【東京都内 公園釣り】【3月・寒タナゴ釣り】リベンジ タナゴ釣り! 未だ釣った事のないタナゴの姿を求めてΣ(゚Д゚)

3月8日(水)🌞

酔いどれ釣り師【うりまさる】は、

前回のリベンジを果たす為、

近くの公園へ【寒タナゴ】釣りに

出かけました(*'ω'*)✨

 

天気は良いですが、やはり寒い(*'ω'*)💦

紅白の梅(*'ω'*)✨ こいつぁ春から、縁起が良いぜ🎣✨

 

 

 

 

今日はこのポイントです✨

小魚がスイスイ泳いでいるのが見えます🐟🎣

 

仕掛けは前回と同じ、タナゴ釣り用のです✨

グルテン餌と、仕掛け、竿でございます✨

 

 

 

 

ここもポイント👍✨🥃

大人のたしなみ、スキットルでごさい(´∀`*)ウフフ

 

ダイソーから爆誕👇🥃✨

釣りやキャンプの必須アイテム! 【ダイソー】から【スキットル】が爆誕Σ(゚Д゚) 300円(税抜き)で気分はハリウッドスター🥃✨ - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

この細い所へ、仕掛け投入(*'ω'*)🎣

魚影も見えますが、あまり餌には

興味を示さないようです(*'ω'*)💦

 

ウキがプカプカ、漂うのを眺めます(●´ω`●)💦

ああ、なんもねぇ(*'ω'*)💦

 

 

 

 

そこへ、白い鳥(*'ω'*)✨

キミはコサギ君だね(*'ω'*)✨✨

 

ベッピンさんだ(∩´∀`)∩✨✨

しかし、チョイチョイと、小魚をつまんでいるΣ(゚Д゚)

 

おいおい💦 こちらの分も、残しておいてね(*'ω'*)💦

 

 

 

 

そこへウキに反応あり(*'ω'*)✨

そ~っと合わせて、はい✨ 小物さん🐟✨

 

可愛いなあ(´∀`*)ウフフ

キラキラしているね(*'ω'*)✨

 

再投入👍✨ 

次はタナゴ君にお会いしたいものですね('◇')ゞ

 

ウキが沈むのに合わせて竿を立てる🐟

何匹か、遊んでくれましたが、肝心のタナゴ君が💦

 

ここにはいないのかしら、ねぇ(*'ω'*)💦

にぎやかですよ(●´ω`●)✨

 

小物🐟の学校は~🎵 タッパ~の中~🎵

 

 

 

 

今日は活性が良いようです(*'ω'*)✨

釣れる釣れる(*'ω'*)✨✨

 

小エビ君まで🦐✨

手をシャカシャカと動かして、これまた愛くるしい✨✨

 

釣果をつまみに、気分はハリウッドスター🥃✨

ぐびりん🤤🥃✨✨(お魚を食べている訳ではないですよ。)

 

あΣ(゚Д゚)

 

タナゴ君が釣れていないぞよ(●´ω`●)💦

 

タナゴを追いかける旅は、まだまだ続く(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*'ω'*)✨

 

次は、必ずや、タナゴを釣ったるで~(●´ω`●)🐟🎣

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『小物さんたち、カワイイ🐟🎣』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村