鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【厚焼】で有名! 金吾堂製菓の【おすきなひとくち 濃い醤油煎餅】は まるでモーニングムーンΣ(゚Д゚)

今日は【ひっそりキャンプ⛺】です(●´ω`●)⛺🔥

ベランダにて、金吾堂製菓の

【おすきなひとくち 濃い醤油煎餅】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナなは収束に近いが、すぐにマスク外せない💦

いやいや、そもそも花粉症で外す気もない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒ ザ・リッチ🍺とお煎(●´ω`●)✨✨

金吾堂の【おすきなひとくち 濃い醤油煎餅】です🍘✨

 

 

 

 

まずは乾杯🍺~✨

今日もおつかれさん(●´ω`●)🍺✨

 

 

 

 

いざ✨ オープン ザ パッケージ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キャンプっぽいお皿に⛺🔥✨

これしか入っていない…だと(●´ω`●)💦

 

キレイな まん丸お煎餅(●´ω`●)🍘✨

まるでお月様のようだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌕✨

 

かざしてみる(●´ω`●)🌞

春の暖かい空に、真昼の月が映えるぜ(*´ω`*)✨🌕

 

 

 

 

頂きます🤤🍘✨

パリッとな(*´ω`*)✨

 

パリパリ✨ ザクザク✨✨ もぐもぐもぐ(*´ω`*)✨

 

これはうまい✨✨

 

サクサクお煎餅なのは、開けたてだからか(*´ω`*)✨

この味付け、しっかりしていて甘じょっぱくて、最高😋🍘✨

👆楽天市場で見れるヨ👆

 

やるな、金吾堂製菓(*´ω`*)💦

さすが、【厚焼き】をロングヒットさせているだけの事はある(*´ω`*)✨✨

 

👆誰もが一度は見かけたことがある👆

 

さくさくさくさく(*'ω'*)🍘✨

 

キンキンに冷えたビールが、のど越し良く

お煎餅を押し流していく(●´ω`●)✨✨🍘

 

これは止まらないぜ(*´ω`*)💦

パリパリパリパリパリパリパリパリッ パリパリパリパリパリパリ……😋🍘✨

 

 

 

二枚看板✨ 二枚舌✨ 二枚爪✨✨ 二枚落ち✨ 

二枚おろし✨ 二枚貝✨✨ 二枚目✨ 二枚腰✨✨

2枚重ねだなんて嬉しいねえ(*´ω`*)✨✨🍘

 

三枚おろし✨ 三枚肩✨✨ 三枚兜✨ 三枚皮✨✨

三枚笹✨ 三枚肉✨✨ 三枚ガルタ✨ 

よ(*´ω`*)✨ 三枚目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

見上げたらモーニングムーン🎵

夜に紛れて 朝焼けのベランダで 戸惑っている🎵

愛だとは呼べず 恋と決めず🎵

ただ君を心から大事に想った🎵

モーニングム~ン🌕🎵

 

🌕モーニングと言っても

朝から飲んでいる訳じゃあないよ(*'ω'*)💦

 

はぁ(*´ω`*)✨ ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大事に、しかし一気に食べちった(*´ω`*)✨✨

 

まあ、この手のお菓子は

残しといても、湿気っちゃうし

これでいいのだ(●´ω`●)✨

 

ん(*'ω'*)❔

なんですと~((((;゚Д゚))))

 

【ちょこ食べOK! チャック付き】Σ(゚Д゚)

 

保存が利くヤツだったのかーーーーー(●´ω`●)✨🍘

 

なんて便利なお煎餅🍘✨

チャン、チャン(●´ω`●)✨

 

それでは最後にもう一度(●´ω`●)🍘✨

1✨  2✨✨  3✨✨✨ だぁーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍘

 

まよわず行けよ✨ 行けばわかるさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

嗚呼💦

最後まで読んでしまったのですね(*'ω'*)💦

 

しかしながら、

本当にありがとうございます(●´ω`●)✨🍘

 

また遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「お煎餅、美味しいよね🍘✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村