鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ飯はベランダで! 【ゆでピーナッツ】日本で初めて栽培されたピーナッツは、実が出来ないから(地中にあり🥜)足蹴にされたΣ(゚Д゚)

1月19日(水)🌞

今日も【鯉釣り】へ行かずと

【ゆでピーナッツ】で【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなデス👇

f:id:urimasaru:20220119210948j:plain

ご存じ、ゴールドスター🍺と【ゆでピーナッツ】デス(●´ω`●)✨

 

 

 

 

まずは乾杯(●´ω`●)🍻~✨

f:id:urimasaru:20220119210951j:plain

空の青さが、目に染みるぜ😢🍺🌞✨

 

黒ラベル麦芽とエビスのホップ🍺

力強く飲み飽きないうまさを表現🍺

 

って缶に書いてある~(●´ω`●)✨✨👍

 

今日は500ml缶だから、

ど派手に行くぜ(●´ω`●)✨✨🍺

 

ゴクゴクゴク~(●´ω`●)✨🍺✨ ゴクリン🍺💨

 

ああ、爽快な旨さです(●´ω`●)✨✨

 

さすが、ビール界の一番星⭐🍺 

派手派手だァ(●´ω`●)🎵

 

第三のビール、サイコー🍺✨✨ 

 

 

 

 

ゆでピーナッツ(しょうゆ味)を、お皿に盛ってみる👇

f:id:urimasaru:20220119210956j:plain

豆はしっとりしています🥜✨

 

 

 

ちっとしか入っていないなぁ🤤✨

f:id:urimasaru:20220119211001j:plain

しかし何とも、うまそげじゃないか~~🤤✨✨🥜

 

 

 

かざしてみる🌞(●´ω`●)✨

f:id:urimasaru:20220119211005j:plain

空の青さに、映える映える🥜(●´ω`●)✨🌈

 

それでは、

パクッとな✨🥜

 

おお✨ しんなりした食感だが、大粒の豆は存在感があります🥜✨

 

程よい塩味が、後を引く~😋✨✨🥜

 

 

 

皮ごとなのに、食べやすい(●´ω`●)✨✨✨👍

f:id:urimasaru:20220119211010j:plain

ナイス!ピーナッツ(●´ω`●)🥜✨👍

 

 

 

【うりまさるの豆知識】(豆だけに🥜)

ラッカセイの薄皮には、【レスベラトロール】が含まれており、薄皮ごと食べると健康に良いとされている。レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種で抗酸化物質🥜

心血管関連疾患の予防が期待されている🥜

他にも、動脈硬化認知症予防、肌質改善や肥満予防など、何かスゴイ成分らしい🥜

かといって、食べ過ぎには注意デスよ(●´ω`●)🥜(豆ペディア調べ)

 

 

 

 

2粒、かざしてみる🥜🥜(●´ω`●)🌞✨

f:id:urimasaru:20220119211016j:plain

塩分も少ないので、健康的なオツマミだなあ、と思いました(●´ω`●)✨

 

楽天で買えるよ🥜→カモ井 ゆでピーナッツ 100g×10個

 

10個も要らんわ~😵🥜

 

あΣ(゚Д゚)

あと、落花生は(ソバ同様に)重篤な食物アレルギー(アナフィラキシー)を引き起こす可能性のある事も知られています🥜

気になる方は、お医者様へ相談してから、お召し上がりくださいm(__)m🥜

 

一粒食べて、ビールをごくごく🍺✨

うん✨✨ 

うまァ~い(●´ω`●)✨✨🍺

 

まさに、真昼に輝く、一番星⭐🍺

f:id:urimasaru:20220119211021j:plain

しかし今日は、とても深い色の青空だったなあ(●´ω`●)🌈✨

 

大変、ごちそうさまでした(●´ω`●)⛺✨🍺✨✨🥜

 

またぜひ、遊びに来てくださいね~(●´ω`●)✨✨⛺

 

はげみになりますので🐗🐵
「ゆでピーナッツ美味しそう🥜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しています⛺🔥
「良い釣りしてるね(*´ω`*)」と思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプイイね(●´ω`●)👍』と思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯