鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

I say がんばれ私 がんばれ今日も 【うすピヌ】 Lucky SunnyDay その調子 むむ感じ そうやっお今日だっお 䞀生懞呜生きおるから I say Have a nicedayΣ(Д)

10月3日月⛅

今日もひっそりキャンプです⛺🔥

ベランダにお【うすピヌ】を食す🔥

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

本麒麟さんず🊒ず、カスガむのうすピヌ🥜✚

これ、お぀たみに最適な䞀品👍✚

沢山食べおも、お腹いっぱいにならない✚

 

 

 

 

たずは也杯(*Žω*)🍻✚

今日もお぀かれさん(*Žω*)✚🍺

秋の空がマブいぜ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

倩気が良すぎお、ひずり運動䌚(●Žω●)🍺✚

 

🎵

頑匵れ私(●Žω●)✹

頑匵れ今日も😉✚

お垰りなさい(*Žω*)✹

さあ、飲みなさい(Ž艞*)🍺✚

Happy Lucky Sunnyday 

偉いぞ私🍺

負けるな、焊るな、くじけるな(⋈◍◡◍)。✧♡🍺

 

 

 

 

うすピヌを、キャンプっぜいお皿に開攟👍✚

これはキャンプだね(*Žω*)⛺✚

 

 ひっそりキャンプ(●Žω●)✚⛺🔥

 

銙ばしく、ずたらない、矎味しさ(⋈◍◡◍)。✧♡

っお曞いおあるぜ(●Žω●)👍✚

 

かざしおみる🌞✚

パクリ✚ がりがり✚ ごっくん✚

 

ん✚

これはうたい(*Žω*)✹

どうやっお䜜るの❔

ただの豆じゃあない✚ 衚面を芆う、䜕か、矎味しい 、なんか👍✚

 

なんだろこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アダシむ材料だ😏✚

 

 

 

 

このちっぜけな豆が✚ 䞀粒食べれば、

日間は䜕も食べずに過ごせるずか👍✚

䜓䞭の傷が、たちどころに治っちゃうずか(●Žω●)✹

 

それは、仙豆っお蚀うのさヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡

これは心身ずもに回埩しおくれるお豆さん(●Žω●)👍

 

さあ、みんな✚

『仙豆だ 食え』✚

 

乗るか反るか❔

行くか戻るか❔

 

雚か晎れるか❔

やるかやめるか❔

 

勝぀か負けるか❔

立ち䞊がれるか❔

 

やりなおせるか❔

生きるか死ぬか❔

 

止たない雚はない☔ 明けない倜はない🌙

ずか蚀っお明日に垌望を蚗すのはやめた(*Žω*)💊

 

土砂降りの雚の䞭、

ずぶ濡れで走っお行けるか❔

 

 

 

 

ああ、矎味しかった(●Žω●)✹

こういう、ぜりぜり付き合っおくれる

オツマミは重宝したすね(●Žω●)✹

 

倧倉にご銳走様でした●o●✚

今週半ばから、かなり寒くなるずか(●Žω●)💊

䜓調にお気を付けください(*Žω*)✹

そしお、衣替えをしおおきたしょうね(*Žω*)✹✹

 

たたぜひお立ち寄りください🐗🐵✚⛺🔥✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「うすピヌ、めちゃりマそげやん✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â