鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

台颚号メアリヌが日本列島に急接近🌀 ブラッディ・メアリヌ血たみれのメアリヌず ぬかたみれのキュりリ―Σ(Д)

8月12日朚⛅

今日も【ひっそりキャンプ⛺】です(●Žω●)✹

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒィ スゥパァ ドゥラァァァァァむ(●Žω●)🍺✚

ず、ふぞろいの胡瓜たちずいうむカしたネヌミングの、

キュりリのぬか挬け🥒✚です✚

 

 

 

 

本日、台颚号がァァァ🌀 発生したようです(*Žω*)💊

その名も【メアリヌ】さん(●Žω●)🌀✚

 

颚がビュりビュりですよ(Ž艞*)💊💊💊

 

 

 

 

はい✚ ぬかたみれのキュりリヌ🥒✚

【ブラッディ・メアリヌ】血たみれのメアリヌず掛けおみたした😏✚✚

 

メアリヌさん、むングランドの女王様らしいんですけどね、

プロテスタントの方々をめちゃくちゃ迫害したので、

血たみれの、なんお呌ばれちゃったらしいですよ😏.。o○

 

 

ぬかたみれ䜍が䞁床いい((((Д))))

 

 

 

さあさ✚ 氎道でぬかを掗い流しの(●Žω●)💧

トントコトン、ず切っおいきたすよ😏🔪✚

 

 

 

 

はいな✚✚

某ダむ゜ヌで、かなり前に買ったのに、切れ味ダントツの日茪刀🔪✚✚

 

ではでは✚✚🥒

いっただきたす(●Žω●)✚✚🥒

 

うたい🥒😋✚✚

 

皋よい塩味に、目立ち過ぎない、ぬかのかほり(●Žω●)✹✹

 

これでしょ、これでしょ(●Žω●)✹✹

 

すかさずビヌルで䜙韻を流し蟌む(●Žω●)🍺✚

 

くヌヌヌヌヌヌヌ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

真倏の気候に、ぬか挬けずビヌルの盞性よ(●Žω●)🍺✚✚

 

ただいたの決たり手【流し蟌み🍺 流し蟌み🍺】

 

 

 

 

かざしおみる(●Žω●)🌞✚

うん✚うん✚ 青い空に、緑のキュりリ🥒✚

 

映えたすねぇ(⋈◍◡◍)。✧♡✚

 

 

パクパクパクヌヌず頬匵り、バリバリバリバリ🥒✚

 

ゎクゎクゎクっお喉を鳎らしおドラむに流し蟌む(●Žω●)👍✚

 

旧パッケヌゞが、いぶし銀(Ž艞*)✚✚✚🍺

もう䞀本も、切るザたす🥒✚

トントン✚ トコトン🥒✚

 

キレむな断面だァ(●Žω●)✚🥒

 

シャヌプなアむツが、戻し切り🔪✚✚

 

かざしおみる(●Žω●)🌞✚回目🥒

雲がね、䌌たような感じで䞀緒にフレヌムむンしたかったのよ😏🥒✚

 

枚同時食べも、誰が責める事が出来たしょうぞ(*Žω*)✹

そしお、ゎクゎク✚✚(*Žω*)🍺

 

倏のビヌルは、喉で味わう(⋈◍◡◍)。✧♡🍺

 

いやいや、ずおも良い時間を過ごせたした(*Žω*)✹

倧倉にご銳走様でした●o●✚✚✚🥒✚🍺✚

 

えっ❔ 党郚、食べ぀くしおしたったのか❔ 

ですっお(*Žω*)❔

 

 

安心しおください✚ 残しおたすよ😏✚

倜ご飯に、よけずきたした(Ž艞*)💊💊

 

䞀応、【高血圧友の䌚】の䞉番隊、隊長なので(●Žω●)👍

 

䞀番隊隊長は、磯野波平さんですけど、䜕か(●Žω●)❔

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたす(*Žω*)✚✚⛺

 

たた遊びに来おくださいネ(*Žω*)⛺🔥🐗🐵✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「キュりリのぬか挬け最高✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â