鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

カラムーチョの意味は 『カラ(辛い) ムーチョ(スペイン語でたくさんの意)』なんですってΣ(゚Д゚)

8月19日(金)🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です(*´ω`*)⛺🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナ禍での外出制限💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇✨

本麒麟🦒と、みなさまご存じ、カラムーチョ🔥🔥

懐かしいなあ😋🔥

 

 

まずは、乾杯(*´ω`*)🍻~✨

今週も、お疲れさん(*´ω`*)🍺✨

 

んぐんぐ~(*´ω`*)🍺✨

 

ぷしゅ~(●´ω`●)🍺✨ 

 

これでしょ✨これでしょ✨🍺

 

うだるような暑い日は、冷えたビールが良く合うの(●´ω`●)🍺

キャンプっぽいお皿に、盛ってみる(●´ω`●)🔥🔥

 

 

 

 

ところで、【カラムーチョ】のキャラクターのおばあちゃん✨

あの二人の名前がツイッターで公開されている(●´ω`●)🔥

画像

湖池屋 コイケヤ【公式】 on Twitter: "コイケヤキャンペーン【公式】です! ポテトチップス、カラムーチョなど、キャンペーン情報や、商品情報をツイートしています! ちなみにカラムーチョのパッケージにいる あの「おばあちゃん」名前ご存知ですか? ▼画像クリックでご紹介!▼ http://t.co/GOPTMeBJPZ" / Twitter

 

そうだったのね~(●´ω`●)🔥🔥

 

ツイッターやってて良かったぁ(●´ω`●)✨

勉強になります🔥✨✨

 

そういえば、今年はツイッター始めてからの、

初めての「バルス祭り」の年✨

 

参加してみたかったのに~、忘れてしまって、乗り遅れΣ(゚Д゚)

 

次こそは、ぜひ参加してみたいのです(*´ω`*)💦

何年後にやるのだろ🙄❔💦

バルス祭り、気になる人は、ググってみてね(●´ω`●)🌏✨

 

 

 

 

さあさ、頂きましょう(*´ω`*)🔥

パリッとサクサク🔥🔥

 

ん🔥 辛みが効いてて、旨い(*´ω`*)✨✨🔥

 

こりゃあタマラン、って感じで、流し込み🤤🍺✨

 

ごくごく~ゴクっと流しこみ~🍺✨

 

ひゃーーーーうまい😋🍺✨

そして何だか、懐かしい(●´ω`●)🔥✨

ノスタルジックな心もち(´艸`*)✨

 

参りましたm(__)m

 

ただいまの決まり手~【流し込み~🍺 流し込み~🍺】

 

 

 

 

かざしてみる(●´ω`●)🌞🔥✨

むむうぅぅ🔥 やはり✨

このパウダーがたくさんついている方が映えるぜ🔥🔥

 

この暑い日に、辛い物が合う、合う(●´ω`●)🔥

 

むしろ辛い物が食べたくなると言っても過言ではない🤤🔥✨

 

なぜ、暑い日には辛い物が食べたくなるのか🙄❔

ムーチョぺディアによると…

『辛い物を食べて汗をかく事で体温が下がり、涼しさを感じる事が出来るから。』

なんですって😏✨✨

さらに、さらに…

『辛い物を食べると脳が刺激を「痛み」としてとらえて、痛みを緩和するための物質を送り出す。その某分泌物が、ナンヤカンヤとアレしてエンドルフィン的なのがドッパドパ(●´ω`●)✨ このため、爽快感が感じられる。』

のだとか😏✨✨

 

人間の体は賢いっっ(●´ω`●)✨✨🔥

 

そうと決まれば………🔥

複数同時に、口へ放り込む(*´ω`*)🔥🔥

ヒーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ🔥🔥

 

ああ、うまい(*´ω`*)🔥✨

 

ああ🔥 涼しい(●´ω`●)✨ 

 

ゴクゴク🍺 

ごきゅごきゅーーー(●´ω`●)🍺

 

あああ🔥 

爽快感ーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様もご一緒に👇  せ~の✨

『ポテトが辛くて、なぜ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡🔥』

ヒーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡🔥🔥

 

あ~あ💦 もうなくなってしまった😓💦

いやあ、大変にご馳走様でした(●^o^●)✨✨

 

なんか、汗かきまくりだけれど、スッキリした感じ(●´ω`●)✨✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🐗🐵⛺🔥✨✨

また遊びに来てくださいね~(●´ω`●)⛺🔥

 

はげみになりますので🐗🐵
「カラムーチョ大好き🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村