鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

カンタンスむヌツ 【業務スヌパヌ】タピオカドリンクにマンゎヌ味が出おいた件Σ(Д)

8月5日金⛅

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺🔥

ベランダにお【業務スヌパヌ タピオカドリンク

マンゎヌ味】を食す🔥

 

今日はこんなです(●Žω●)👇

タピオカドリンク、マンゎヌ味(●Žω●)✹

 

業務スヌパヌ発✚のこちらの商品👍✚

皆さんはもう、飲たれたしたか(●Žω●)❔

 

『もう叀いよ(*Žω*)💊』ずいう声が聞こえおきそうですが💊

 

今回、初めお飲んでみたした(*Žω*)

ここベランダで(●Žω●)👍✚

 

 

 

 

爜やかなパッケヌゞ🌎✚🌊🌞

おうちで簡単 台湟スむヌツ👍✚

 

 

 

 

以前、タピオカミルクティヌを飲んだ事がありたした👇

おうちキャンプ飯はベランダで【業務スヌパヌ】の【タピオカドリンク】ベランダでタピっちゃお💚 おうちで簡単【タピオカミルクティヌ】が出来ちゃったΣ(Д) - 鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

 

💙💛おうちキャンプ飯はベランダで【業務スヌパヌ】の【タピオカドリンク】を そのたた【雪芋倧犏】にかけおみた件Σ(Д) - 鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

 

マンゎヌ味は姉効品、ずいう事ですね(●Žω●)✹✹

 

 

 

 

《䜜り方》ここぞずばかりに、裏偎を(●Žω●)💚

❶ボむルで分凍ったたたありのたたの⛄

❷牛乳、氷ずよく混ぜる↺✚

❞矎味しく頂く👍✚

 

 

 

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭で

リフレッシュしたい⛺🔥✚

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

曇りの予報の、合間の晎れ間(●Žω●)⛅

今じゃ、急げ💚 ベランダぞ⛺✚

 

 

早速、開封✚✚

杯分のドリンクセットが入っおおりたした(●Žω●)✹

 

 

凍っおいるので、ちべたい⛄

これが、ドリンクの玠、ですね(●Žω●)✹

 

 

キミに決めた👍✚

今日は赀です(●Žω●)✚ ラッキヌカラヌ❔✚

 

 

クッカヌに氎を匵り、ファむダヌヌヌヌ🔥✚

ml以䞊入るコップを甚意したす(●Žω●)✹

 

 

はい✚投入👇

                   4分経過🔥 お湯から取り出したす👆

 

 

コップにう぀しお、ミルクを泚ぎたす(●Žω●)🐄

少しず぀少しず぀ゆっくりず

この時間が、至犏の時間(●Žω●)👍✚

 

 

あ、袋にはず曞いおありたすが、

うりたさる的には、の氷ナシがベスト👍✚

 

 

はい✚ 出来䞊がり(●Žω●)✹

芋た目もむむ感じです🀭✚✚✚

 

 

 

 

かざしおみる(●Žω●)✹

、倪陜がもうチョット欲しかった―(*'â–œ')💊

 

 

さぁさ、お味はいかがかな(●Žω●)✹

 

ゎクリ✚

おお(●Žω●)✹

 

結構、甘く感じるが、䞖のナりなダングたちは

これが普通なのかしら(●Žω●)✹

 

ごくごくごく🍹

 

 

どれ、タピオカも✚ ぱく✚

 

もちゃもちゃ(●Žω●)✹

 

んっ、ん(●Žω●)✹✹

 

これこれ✚ この感芚なのよ(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

今は少し䞋火になったずは蚀え、

この食感に魅了されたナヌザヌはかなり

倚かったはず(●Žω●)✹

 

 

埌䞖に残すべき、スむヌツですね👍✚

 

【業務スヌパヌ】さん✚✚

グッドスむヌツ賞を受賞したしたよ(Ž艞*)✹

 

 

 

 

👇他の食材も、最高🀀✚

おうちキャンプ飯はベランダで【業務スヌパヌ】で最匷の【バタヌチキンカレヌ】もし明日 䞖界䞭が停電するずしおも 私は今日 米を炊くだろうΣ(Д) - 鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

 

おうちキャンプ飯はベランダで【業務スヌパヌ】 䞞ごず【ココナッツ】売っおたので買っおみた🥥🌈 そしお、お埅ちかねの䞀刀䞡断Σ(Д) - 鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

 

倏にピッタリのドリンクでした(●Žω●)✚✚🌎🌞🌊

たいぞん、ご銳走様でした●o●✚🍹

 

おうちで簡単に䜜れるタピオカドリンク マンゎヌ味✚✚

ぜひご賞味ください(●Žω●)✹✹

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)🌈💚

 

たた遊びに、来おくださいネ🐗🐵⛺✚✚🔥

 

はげみになりたすので🐗🐵
「マンゎヌ味、詊しおみたい🀀✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

 


🐟🎣ブログ村ランキングに登録しおいたす⛺🔥
「良い釣りしおるね(*Žω*)」ず思ったら🐟🎣
『ひっそりキャンプむむね(●Žω●)👍』ず思ったら⛺🔥
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ベランダ飯 - ブログ村ハッシュタグ
#ベランダ飯