鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おススメ!【カップヌードル 謎肉キムチ】これはカナリ癖になる! 謎肉キムチ、ヌードル四天王に加わるΣ(゚Д゚)

2月10日(木)🌞

今日もひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【カップヌードル 謎肉キムチ】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナとインフルが猛威をふるっていて出かけられない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

じゃーん✨ 巷で噂の【カップヌードル 謎肉キムチ】🔥

左に見えますは、アサヒ ザ・リッチ🍺✨ 

後ろのシングルバーナーでお湯沸かして食べようってんだ(*'ω'*)🔥

 

ワイルドだろ~⤴(●´ω`●)🍜✨

 

見てよ✨ このパッケージ(●´ω`●)✨

キムチが効いた、辛うめええ、最強スープ!🌶

ですって(●´ω`●)✨✨

 

期待に胸が膨らみます(●´ω`●)🔥✨

 

 

 

 

出来てもいないのに かざしてみる🌞

アメリカの自由の女神像さんが持っているたいまつに似ているね😏✨

世界を照らす自由🍜✨🔥

そう、ここには自由があふれている(●´ω`●)🍜✨

 

寝て暮らすのも🎵

街を捨てるのも🎵

鯉に 恋に溺れるも🎵

この僕の自由~🎵

 

 

 

 

まずはお鍋にお水をセット💧✨ 【必要なお湯の目安量:310㎖】

バーナー、ファイヤー(⋈◍>◡<◍)。✧♡🔥

この音と匂いが、良き(●´ω`●)✨🔥

 

風が強いので、少し火力を強めにね🔥✨

 

火のもとには気を付けて✨✨

 

では、カンパイの儀を執り行います🍺✨

明日の為に、カンパイ🍺~✨

 

んぐ んぐ うぐ~(●´ω`●)🍺✨

 

ぷしゅ~(●´ω`●)🍺 うますぎ💦

今日は妙にキレがあるぜ😏🍺✨

 

そして、青空がまぶしすぎるぜ🌞😏✨

 

カップヌードルのフタ、今はこんな感じなのね(*'ω'*)✨

久しぶりに食べるから、知らなかった(*'ω'*)✨✨

環境の為にフタ止めシールを廃止🍜✨

日清食品さんは、カップヌードルのフタ止めシールを廃止する事に着手✨

シールがなくてもフタを止められるように

開け口を2つにした「Wタブ」を採用✨ 

シールを廃止する事により、プラスチック原料の使用量を

年間33トン削減出来るそうな(*'ω'*)✨✨

 

凄いですね✨ 

 

ナウなヤングにバカ受けの、SDGsってぇヤツですね(*'ω'*)✨

 

 

 

 

フタを開けてみます(●´ω`●)✨✨

謎肉や、キムチのニラや白菜がしっかり入っている模様です(●´ω`●)✨

 

お湯が沸いたので、いざ投入(*'ω'*)✨🔥

辛みの効いた、とても良い香りが漂ってきます(●´ω`●)🔥

 

しっかりフタをします(*'ω'*)✨✨

おお✨ さすが「Wタブ」✨ 

シールがなくとも、しっかりフタできます✨

 

いい仕事、してますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

待つこと3分間(*'ω'*)✨✨ 【熱湯:3分間】

お腹がグ~っとなりますね(●´ω`●)💦

 

 

 

 

はい出来上がり✨ 麺をリフトアップ🤤✨🍜

あああぁ 何と美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍜

 

未知の味への、ファーストコンタクト(*'ω'*)✨

 

ズビビ🍜✨ ズビズビズビーーーッ😋🍜✨

こりゃあ、うまい✨✨

 

すかさずビールで一気に流し込み🍺✨

ごくごくごくごくごく🍺✨

からの、ノックアウト((((;゚Д゚))))🍜✨

 

脳天直撃のキムチスープ🔥 旨味と辛みのダブルパンチ💦

しかし何処か優しい味がする🤤🔥✨

 

ただ今の決まり手~【流し込み~🍺】

流し込み~🍺✨

 

はい✨ 謎肉さん(*'ω'*)✨

謎肉祭りについては、また別の機会で触れる事としよう🧐✨

 

この謎肉の謎な風味と、キムチの辛ウマ風味が合わさって

美味しい😋🍜✨ 

いや、ほんとにおいしい( ..)φメモメモ🍜

 

このヌードルの のど越したまらん🤤✨✨

ズズッ🍜✨ ズズズズ~🤤🍜✨

 

それでね、結構に麺をすすっているのですけれどね✨

そんなにキムチの辛さなんてのはないようで、マイルドです✨

喉に辛みが絡まって、むせたりなんて事はありません👍✨

程よいピリ辛スープも、ごくごくイケちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

かざしてみる🌞(2回目(*'ω'*)✨)

見ろ✨✨ これがキムチだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ズズっ🍜✨ ズゾゾゾゾ🍜✨✨✨ 

これは病みつきになります(●´ω`●)🍜✨

 

カップヌードルったら、しょうゆ味にカレー味のシーフード味🍜✨

とても優劣のつけがたい三国時代(*´ω`*)✨✨

(皆さんの好きな順位は何かしら🤤🍜)

 

謎肉キムチが加わり、これはまさに、ヌードル四天王(●´ω`●)🍜✨

 

スープは残した方が良い(また言っている( *´艸`))💦

どうする❔ どうする❔ どうする家康( *´艸`)✨(また言っている😞💦)

 

いざ(*'ω'*)✨ ごくごくごくーーーーッ🍜✨✨

飲んじまったィ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍜✨

 

 

 

 

結論【とても美味しく頂きました🍜 謎肉が懐かしい✨ 

そしてキムチのスープが美味しい🍜 かなりおススメな逸品です🍜✨】

大変に、ごちそうさまでした(●´ω`●)🍜✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます(●´ω`●)🍜✨

 

またぜひ遊びに来てくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
カップヌードル謎肉キムチ食べたい🍜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村