鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】熱中症って、何かに夢中になっている感じがするよねΣ(゚Д゚)【7月・公園釣り】鯉釣りでリフレッシュ!

7月2日(土)🌞

うり坊とまさる君は、近所の公園へ鯉釣りへ出かけました🐟🎣

 

梅雨明けだーーーーーーーーーー🌊🌈✨✨

 

そして、暑い🌞。。。

 

6月で梅雨が明けてしまった今年の夏は…

 

梅雨らしさもないうちにやってきたわけで…

 

きっと誰もが…

夏の準備も終えていないわけで…

 

めちゃくちゃ気温が高いくせに…

セミの声も聞こえてこないわけで…

 

農作物も心配なわけで…

水不足や電力不足が危惧されるわけで…

 

 

そうだ✨✨

釣りに行こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🎣

 

 

 

 

夏色な夏空(●´ω`●)✨🌈🌊

ある程度風があったって、

それはほとんど熱風だってΣ(゚Д゚)🔥

投稿期間が空いたって、

それはほとんど仕事だって((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

うり坊のエサ桶(*´ω`*)✨✨

目標多数👀✨✨ 鯉さん遊泳🐟✨

標的を数匹確認しました(*´ω`*)✨✨

 

みんな涼し気に、ぷかぷか水面を泳いでやがるゼ~🐟✨✨

 

水面に映った光が、キラキラ眩しい(*´ω`*)✨

たかが太陽光の反射に、こんなにも心が躍るとは(●´ω`●)💦

今日は釣れそうだ(●´ω`●)✨✨

 

 

 

 

今日のパワーランチ👇✨

ご存じ✨ セブンの甘辛鶏唐揚げパスタ👍✨

 

こんな暑い日は、食欲も落ちがちですが💦

これはあっさり食べやすい(●´ω`●)✨

 

その上、甘辛鶏唐揚げのパワフル補給ぅゥゥゥゥ💪✨

夏バテなんか、吹き飛ばせ(●´ω`●)✨

 

タレを掛けます✨✨

トロ~リ、トロ~リ(●´ω`●)✨✨

 

鶏から~げとレタス✨✨

控えめに言って、最高だね😋✨✨

 

麺をリフトアップ🤤✨✨✨

よ~く、タレに絡めてお召し上がりください(´∀`*)

 

あ~、冷たいサラダパスタが、心地よい(*´ω`*)✨

すかさず、ビールで一気に【流し込み~🍺】✨✨

 

あ✨ ついベランダのクセが(●´ω`●)✨💦

 

 

 

 

そこで誰かがウキを、ツンツンと(●´ω`●)✨

 

すかさずアワセたら、確かな手ごたえ🐟✨

 

引き上げると可愛いフナさん🐟✨

釣り上げと、吊り上げ、御免m(__)m💦

すぐに降ろしますゆえ…💦

 

がっちりセンター(*´ω`*)✨ 

逃がさないわよ(*´ω`*)🐟✨

 

20cm位でしょうか🐟💦

また大きくなったら会いましょう(*´ω`*)🐟🎣

水に放すと、スイスイ~っと泳いで行ってしまいました🐟~

 

貴方と私の合言葉🎵

有楽町で逢いましょう🎵

 

とまぁ、今回はこのコだけでしたが🐟✨

 

暑さにもマケズ、釣りを楽しめました(●´ω`●)✨

 

今日も魚に、

熱中症(●´ω`●)🐟🎣🔥🌞✨

 

 

あ~ぁ、最後まで読んでしまったのですね(*´ω`*)✨✨

 

しかしながら、本当にありがとうございます🐗🐵✨🐟🎣✨

 

またぜひ遊びに、来てくださいね~(●´ω`●)✋✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『フナさんカワイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村