鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

がくの顔をあげるよΣ(Д)【アンパンマンらヌめん䜜っお食べおみた】元気100倍 あんぱんたん💪

7月20日朚🌞

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにお【アンパンマンらヌめん】を食す🔥

 

ひっそりキャンプずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒザリッチず🍺✚

アンパンマンらヌめん🍜だヌヌヌ(●Žω●)✹

 

たずは也杯✚

今日もお぀かれさん🍻✚

 

ごきゅごきゅ🍺

ぷしゅ(●Žω●)🍺✚ 

 

う、う、うたい🀀✚ 

 

この為に生きおいる(*'ω'*)🍺✚

 

 

 

 

みんなご存知、アンパンマン(*'ω'*)✚ のラヌメン🍜✚

あっさりしょうゆ味✚✚ そしお、

アンパンマンずバむキンマンの

ナルトが入っおいるっおばよ🍥✚

 

フムフム✚ 

カルシりムやビタミンB1やB2やらが、たっぷり✚✚

これは、お子さた達に、うっお぀けヌヌヌ👍✚

ちょっずしたオダツに、良いかもしれたせんね🀀🍜

 

䞀方、オッサンはベランダでこれを食す🔥🔥

シングルバヌナヌを組み立お、ラヌメンを開封ぅ🍜✚

なになに、麺の袋ず、スヌプの袋が䞀察です🍜✚

 

キャンプっぜいお皿に麺を入れ✚

ドキドキ✚ わくわく✚✚

 

さあさ✚ スヌプを入れたす(*'ω'*)✹

おヌヌヌっず、もうすでにこの時点で、

䞻圹ずラむバルが登堎しおしたったヌヌァ('◇')ゞ

 

粉たみれ( *Ž艞)✹

 

 

 

 

ここで䜜り方を確認( ..)φメモメモ🍜

※麺ずスヌプを袋から出しお噚に入れる✚

※170ccのい熱湯を泚いで、分埅ちたす🀀✚✚

※かき混ぜる(*'ω'*)✹✹

 

よっしゃ✚✚ お湯を沞かすぜ、ひゃっほう(∩Ž∀)∩✚

グッツアン、グッツアンにお湯が沞いおきたら🔥🔥

 

噚に泚ぐよ🀀✚ どがどがヌが✚ 

※良い子のみんなは、火傷に泚意しおね🔥

芏定は170㏄だが、濃い目が良いので150㏄✚ 

味の濃さは、湯量で調敎ず曞いおあるもん🀀✚

※良い子のみんなは、マネしないでね✚

 

はい✚ 分経ったよ✚ 

ぐるぐる✚ ぐるぐる💫🍜✚

お箞でしっかり、混ぜたしょう(∩Ž∀)∩

 

アンパンずバむ菌が✚

正矩ず悪が✚ 炭氎化物ず塩分が✚

混沌ずした珟䞖では、党おがカオスなのじゃ(*Žз`)✚

 

 

 

 

完成です(⋈◍◡◍)。✧♡✚✚

【アンパンマンらヌめん】が出来䞊がり(∩Ž∀)∩🍜✚

 

麺リフト👍✚

ずずず🀀✚ ずずずずヌヌヌヌ(*'ω'*)🍜✚

 

んンン✚ おいしい😋✚ さすが、日枅さん👍✚✚

麺は柔らかく、優しいお味の【カップヌヌドル】みたい🍜✚

 

かざしおみる🌞✚

汁は飛び散る🍜💊

 

ずずず🍜✚ ずぞぞ🀀🍜

そしお、ビヌルで䞀気に、流し蟌み🍺✚

 

はい✚ アンパンマン✚✚

がくの顔をあげるよ(●Žω●)✚ お腹がすいたんだね✚

割りばしに぀いたネギが💊 

撮圱に倢䞭でした、倱瀌(*Žω*)💊

 

あんパヌンチ🍺✚✚ わっふォ✚

昌のビヌルはアンパンチは効くぜ😋🍺✚

 

はヌひふヌぞほヌ(*Žз`)✹

オレさた、バむキンマンだい✚✚

なんか圢が歪だが、良く出来おたすね( *Ž艞)✹

スゎむよ、カバオ君✚✚

 

「みんなたずめお、やっ぀けおやる」(*'ω'*)✹

なんか懐かしい(●Žω●)💊

 

た、た、楜しすぎる(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

ああ💊 終わっちゃった💊 さすがに量は少ないね(*'ω'*)💊

倧倉に、ごちそうさたでした(●Žω●)✹

 

【たずめ】

優しいラヌメンに、アンパンマンずバむキンマンのナルト🍥✚

心もお腹も、元気100倍になりたした(⋈◍◡◍)。✧♡

 

小腹を満たしたい時、ちょっず䜕か食べたい時、

おススメですよ(●Žω●)🍜✚✚

ネットでもスヌパヌでも👇

【党商品ポむント10倍 7/20(朚)10:00〜23:59】日枅 アンパンマンらヌめん あっさりしょうゆ味 (1パック3食入) ×9個

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(*'ω'*)🍜✚

 

バむバむキン(∩Ž∀)∩

 

たたぜひ遊びに来おください🐗🐵🐟🎣✚✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「アンパンマンらヌめん🍜食べたい🀀✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â