鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

おうちキャンプ! ベランダという大自然の中でのリフレッシュ体験-サッポロ一番塩ラーメンは袋ラーメン最強説Σ(゚Д゚)

2月9日(金)🌞

今日は【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにて【サッポロ一番塩ラーメン】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

コロナが怖くて出かけたくない💦

忙しくてキャンプに行けない💦

メンドイから出かけたくない💦

けれども、大自然の中で

リフレッシュした~い⛺🔥✨

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥

 

 

 

 

今日はこんなです👇

プレミアムモルツ🍺✨

サッポロ一番塩ラーメン🍜

もやし🥬と卵🥚

 

このラーメンは、

いつかのメリー塩ラーメン🎄✨

でしたが、美味しさ日本一なので何回でも作ります🤤🍜

 

 

 

 

まずはカンパイ🍻✨

今週も、お疲れさまでした(*'ω'*)🍻✨

んぐ、んぐ、ぷふぁ~✨っ(*'ω'*)✨

 

んまい💦 

昼間ってのが、またうまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とりあえず、火を付けて🔥

お湯を沸かします🔥 

こちらのシングルバーナーは高出力らしくて、数分でお湯が沸くのです✨

 

グツグツしてきたら、もやしを入れます✨

別々で茹でたい方もおられるかもしれませんが、

ちょっと目を閉じてみて(●´ω`●)✨

 

ここを水源の少ないキャンプ場か⛺

少ない物資で避難生活を余儀なくされている状況などを

想像してみましょう(*'ω'*)✨

 

決して面倒くさいって、

だけではない事が、分かるでしょう(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

お湯がまた沸騰したら、麺をぶち込め(*'ω'*)✨

その間に、他の準備をしておきますよ(*'ω'*)✨

 

ベランダの家庭菜園、ネギのスペースから収穫🥬✨

自然の恵みに、感謝✨感謝感謝(*´з`)✨

 

ネギは、

刻むぜ! 波紋のビート!

相変わらずの切れ味✨ さすが斬鉄剣(∩´∀`)∩

この切れ味のヒミツは、こちら

 

 

 

 

燃え尽きるほど、ヒート🔥

麺の固さは、お好みで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ネギを半分入れます✨ しっかり火を通すネギ✨

ここで、卵を投入(∩´∀`)∩✨

 

グツグツの勢いに乗せて、軽く卵を混ぜます✨

仕上げに、残りのネギも入れます✨ 半なまのネギ✨

 

 

 

 

さあ、出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いい香り✨

麺リフトが美しい🤤✨🍜

 

おもわずかざす、5秒前🤤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かざしてみる🌞

震えるぜ、ハート!

 

ずびずびーーーーーっと(∩´∀`)∩

ん、これはうまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

塩ラーメンは完成されている、変わらぬ味付け🍜✨

大空の元で頂く、この解放感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

寒い風にも負けない、バーナーの熱量🔥

 

そして、それらをまとめて、流し込む🍺✨

んぐんぐんぐーー、ごきゅごきゅ~🍺✨

 

ぷしゅ~(∩´∀`)∩✨

たまらん・・・・・・💦

 

ただ今の決まり手~、流し込み~🍺 流し込み~🍺

【流し込み】~~(●´ω`●)✨🍺

 

 

 

 

ああ、終わってしまった💦

大変にごちそうさまでした(*´ω`*)✨✨

 

皆さんもぜひ、機会が合えば

お外ご飯楽しんでくださいね(*´ω`*)✨🍜

 

今日使ったキャンプギアはこちら👇

 

 
最後までお読み頂き、有難うございました(●´ω`●)✨
 
またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨
 

はげみになりますので🐗🐵
「やっぱりサッポロ一番は、塩ラーメン🍜✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村