鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

見つけた! 間違いなくこれは、ナイスアイテムな【シャープナー】Σ(゚Д゚)【クレバーシャープ】のご紹介!

12月6日(火)⛅

ドン・キホーテ】パトロールにて

【シャープナー】を購入(*'ω'*)⛺🔥

きっとお料理が楽しくなっちゃうね(●´ω`●)✨

 

最近、包丁のキレもギャグのキレも鈍ってきた

と感じる今日この頃(>_<)💦

 

これは何とかせねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何でも揃う、某ドンキホーテへやってきました(*'ω'*)✨ 

 

見つけましたるは、最強シャープナー🔪✨

お家に、砥石は持っているけれど、

この手のオシャレなシャープナーに憧れていたんだ(*´з`)✨

 

 

 

 

さぁ✨ 増税だ✨ 実践だ(∩´∀`)∩🔪✨

シャープナーで有名な、クレバ― シャープ🔪✨

 

裏面です👇✨

サッと研いで 切れ味 復活!!

 

間違いない✨ 最アンド高だ(*'ω'*)🔪✨

 

 

 

 

取り合えず、人間様の動きを良くする為に、カンパイだ🍻✨

お疲れさまでした(*'ω'*)🍺✨

 

 

 

 

パッケージからの、解放(*'ω'*)✨

見えやすいように、下に板を敷いています(*'ω'*)✨

 

上部のレバーを下ろします✨

二つに合わさった、刃のようなものが見えます👀

 

説明書もついています✨

日本語で助かった👍✨✨

 

包丁は、皆様ご存知、

ダイソーでだいぶ前に購入した、果物ナイフ✨

我が家の斬鉄剣~🔪✨

 

はい✨ 刃の根元をシャープナーの刃の上に当て、

手前にゆっくりと引きます(*'ω'*)✨

これを3~4回、繰り返します🔪✨

※この時、逆の向きに刃を動かしてはいけません✋

 

ギ~コ、ギ~コ(*'ω'*)✨

 

はい✨ 出来上がり(*'ω'*)✨

なんか、すんごい刀身が削れている感があったけど……💦

 

 

 

 

よし✨ 試し切りだ(*'ω'*)🔪✨

季節外れのミニトマト🍅✨

 

 

 

 

スパン🔪✨ ストトン🔪✨

何という切れ味(*'ω'*)✨✨

切れ味、復活(*'ω'*)🔪✨

 

それらをさらに、半分に輪切り🔪✨

ヤバい切れ味🔪✨ 輪切りのソルベ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

それらを、またまた半分に(*'ω'*)🔪✨

タカタカン🔪✨ タンタカタン🔪✨

 

ご覧の通りでございます(*'ω'*)✨✨✨

怖いくらいの切れ味🔪✨

 

うりまさるは某ドンキにてゲットしましたが、

ネットでも購入可能です👇🔪✨

シャープナー クレバーシャープ  KS-A1

 

この切れ味、いくらなら手に入れたいかしら😏💦

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました(*'ω'*)✨

 

またぜひお立ち寄りくださいね🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「これは、なんでも切れちゃうね🐟✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村