鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

釣りやキャンプの必須アイテム! 【Outport】の【アウトドアチェア】が最強な椅子説Σ(゚Д゚)

【Outport】の【アウトドアチェア】とは

より最強なアウトドアチェアだ!

 

こんにちわ、酔いどれ釣り師のうりまさるです。

今日は、アウトドアや釣りなどのシーンで大活躍しそうな

とっても座り心地・使い心地がレベチな椅子を

紹介します。

早速、近所の公園で組み立ててみますので、最後までお付き合いください。

 

その椅子とは……

じゃーん!

【Outport】というメーカーのアウトドアチェアです。

デザインがカッコよくて、屋外のシーンにとても合う

景色にぴったり溶け込んでいるような、素敵な椅子です。

 

タグを読んでみましょう。

~よりアウトドアを楽しむために~

 

かっこいーーー! 何か物語が始まりそうで、わくわくしますね。

 

裏面です。

あれが良いのにがあるんでィス

 ・カップホルダー付き肘置き

 ・座面高さ、角度が調整可能

 ・軽くて丈夫なフレーム

 ・組み立て、撤収が簡単

この椅子にはあるんでィス

 

と、洒落っ気たっぷりな説明表記!

製作者さんのィスに対しての愛情を感じますね。

 

それでは、実際に組み立てていきましょう!

 

色はサンドベージュにオリーブグリーンの2種類が在ります。

写真はオリーブグリーンです。

大自然の緑に、見事に調和していますね。

良い感じです。これぞアウトドアチェア。

 

袋内は、少し余裕がある感じです。これがとても良い。

ギュウギュウに詰まっていると、出しづらくしかも

収納しづらくて時間もかかってしまいます。

 

設営・撤収は、スピードが命です。

 

中身はこんな感じです。

上から)肘置き2枚。ビニールの中身は椅子の骨組み部分。

    収納していた袋。椅子の背もたれ~座面部分。

 

まずは、骨組みを組み立てます。

しっかりした骨組みですが、驚くほど軽いです。

それもそのはず。アルミニウム合金で出来ています。

 

収納していた袋を引っかけます。

なくさないように、という意味もありますね。

単純に格好いいからですけどね。

 

次に、肘置きをセットします。

カップホルダーのついている方は、右でも左でも好きな方を選べます。

テンションかけながら先端のポケットを骨組みに

ひっかけるのですが、指をかけるループがあるので、簡単です。

軽い力で、ひっかけられちゃいます。

 

座面~背もたれを骨組みに取り付けて完了!

背もたれから取り付けると簡単ですよ。


 

 

座ってみたら、もう素晴らしい。

~他には無い全てをこの一脚に~

のキャッチコピーに嘘偽りはなし!

 

座り心地がまず快適です。椅子の足はそれぞれ高さ調整が可能。

屋外の地面に合わせて、はたまた気分に合わせて、

自在に調整することが出来ます。

ゆったり背もたれによっかかって沈み込みたい時は

誰にだってあるでしょう。

 

うりまさるが釣り場で使用する時は、

前方に向かって勾配が下がっている水辺なので、

椅子の前足を眺めに、後ろ足を短めにして

ゆったり調整しています。

屋外で、腕を肘置きに乗せる事に出来る快感は、もうたまりません。

 

他の椅子に良くある、『あればいいのに』が、

ここには詰まっています。

 


 

 

総重量が1890gという軽さ!

釣り場の設営・撤収がとてもスムーズに行う事が出来ます。

そして、ドリンクホルダーは深めの設計で安心です!

実際に仕様して釣りをしている様子は

うりまさるの鯉つりブログでどうぞ↓

鯉釣りに挑戦 カテゴリーの記事一覧 - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

耐荷重は150㎏なので、どなた様でも、安心して使えます。

※二人乗りは安全の為、控えましょう。

 

以上、【Outport】から出ている

最強の【アウトドアチェア】を紹介させて頂きました。

アウトドアシーンにおいて、とても快適な空間・素敵時間を

手に入れられる事でしょう。

アウトドアチェアのご購入の際には、

参考にしてみてはいかがでしょうか。


 

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵🐟🎣✨