鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣り】東京都内、公園で狙う!【10月・公園釣り】こだわりの餌と仕掛けで目指せメーター越えΣ(゚Д゚)

10月28日(土)🌞

うり坊とまさる君は、近所の公園に

【鯉釣り】へ出かけました🐟🎣

今日こそ、メーター越えの鯉を釣りあげたい💪✨

 

この日はとっても、いい天気✨ そして、風は穏やか(*'ω'*)✨

 

まさに、メーター越え日和🐟🎣✨

 

いそいそと設営です🐟🎣✨

なるべく快適に過ごせるように(*'ω'*)✨

 

 

 

 

今日のガソリンは(*'ω'*)✨ 本麒麟さん🍺✨

うり坊の組み立て式のテーブルがオシャレ(*'ω'*)✨

まるでデイキャンプ(∩´∀`)∩⛺🔥✨

 

 

 

 

今日のエサの配合は、これ👍✨

【①大ごい】【②よせアミ】【③さなぎ粉】【④バラケ】【⑤みどり】

を同じ比率で合わせて、水と混ぜます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こりゃあ、こりゃあ、釣れそうだわい(*´ω`*)✨

 

 

 

 

仕掛けはこれ👇✨

吸い込み仕掛け(●´ω`●)✨ 二個入りです🐟🎣

ネットでも買えるよ👇

ナカジマ(NAKAZIMA/NPK) 吸込み名人 LL 伊勢尼14号 (5)

 

練り餌をスプリングに付けます✨ 

食わせエサにチーカマを千切ってつけました(●´ω`●)✨

なんか、見た目がなんとも、アレですね(>_<)💦

 

ま、(お魚にとって)美味しければ良し👍✨🐟🎣

 

 

 

 

そして極めつけは、この怪しい液体😎✨

うり坊が大陸4千年の本場より取り寄せたるは~

混ざりものなしのヤバい品や(*´艸`*)✨

 ※注)赤虫エキスを凝縮したものです✨

鯉さん、まっしぐら(∩´∀`)∩✨✨

 

まさに、メーター越えの鯉さんがかかる予感(●´ω`●)✨

わくわく✨ わくわく(●´ω`●)✨

 

 

 

うり坊のウキに反応が(∩´∀`)∩✨

素早く合わせて、引き上げると……

大きな針だが、ばっちり口のセンターガッチリ👍✨

この針のかけ方は、テクニックがいるでしょう(*´з`)✨

 

さらにまさる君のウキに反応あり(●´ω`●)✨✨

よっしゃ~~✨✨

素早く鬼アワセ🐟~🎣✨

 

よし✨ 釣れたゼ(●´ω`●)✨

じゃ~ん(●´ω`●)✨ ぴちぴちの小魚ちゃん(´∀`*)ウフフ

 

さあ、海へお帰り~(●´ω`●)✨

 

撃沈……m(__)m💦

 

よっしゃ✨ 気を取り直して、オツマミに全集中👀✨

こちらは、某セブンさんの、

【冷製仕立て揚げささみのレモンソース和え】です✨✨

 

これは、とても美味しくてヘルシー✨

しかし、ビールに良く合う、すげえ奴👍✨

おススメです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

そんなこんなで、日が暮れる(●´ω`●)💦

夕まづめが釣れる時間帯だそうだが……

『本当か(/・ω・)/❔』

 

木の下にライトを設置し、明かりをキープ💡✨

鯉さんに会うまでは、エンヤコラ~(●´ω`●)✨

 

木の下はこんなに明るい✨✨✨

人をダメにする椅子は、気を付けないと眠りの世界へ~✨

 

月が出てきた🌕✨ 

この日の月は燃えるよう🌞✨

確か満月の前夜✨ 10月の満月は『ハンターズムーン🌕』✨

 

鯉さんを狙う、我々にピッタリのお月さんだぁ(*'ω'*)✨

 

月明りと公園の街頭(*'ω'*)✨

昼間とは別の世界に来たようだ(*'ω'*)💦

(釣りに集中してけれ(*'ω'*)🐟🎣)

 

 

 

 

ほら✨ キレイでしょう(*´з`)✨

キレイなものをキレイだと思う心をどうか殺さないで🎵

そんな心 馬鹿正直に話す事を馬鹿にしないで🎵

 

月明りが水面を照らす🌔✨ 

なんて幻想的なんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな場所がすぐそばに存在したとは~(●´ω`●)✨

(釣りに集中してけれ(*'ω'*)🐟✨)

 

 

 

 

月が~ 出た出た🌔🎵 月が~出た~(●´ω`●)🎵

はぁ、ヨイヨイ✨🎵 

 

良い、酔い、宵~(●´ω`●)✨

本日の釣果:小魚さん🐟🎣✨

 

ボウズじゃあないもんね(∩´∀`)∩🐟🎣✨

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵🐟🎣✨

またぜひ、お立ち寄りください(*'ω'*)🐟

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『小魚さんありがとう👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村