鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【レビュー】業務スーパーの【四川担担麺の素】がガチに四川風だった件Σ(゚Д゚) ひ~は~🔥

11月16日(木)⛅

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺

ベランダにて、業務スーパーの【四川担担麺の素】を食す🔥

 

すっかり冬の足音が聞こえ始めている11月中旬(●´ω`●)✨

 

寒い✨ 寒い✨ さむ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな時はこれね✨ 辛いものであったまろ(*'ω'*)🔥

今日はこんなです👆 【業務スーパー】にて【四川担担麺の素】

をゲット(*'ω'*)✨ 

 

いざ(*'ω'*)🔥✨ 頂きましょう(*'ω'*)✨

 

 

 

 

まずはカンパイ(*'ω'*)✨✨

みなさま、今日も、お疲れさん(*'ω'*)✨ 

ぐびぐび✨ 暑さがなくなっても、水分大事(*'ω'*)✨

 

 

 

業務スーパーでゲットのこちら✨

痺れる辛さ!! ですって~(*'ω'*)✨

 

濃厚なねりごまと花椒・辣油の絶妙なハーモニー。

ご家庭で痺れる辛さをお試しください。

 

ですって~(*'ω'*)✨

 

は~ん✨ 業務スーパーなんて、ファミリー向けの

安全食品しか扱ってないやろどうせ✨

よっしゃ、どんなもんか、試したろ(*'ω'*)✨

(めっちゃ辛いフラグ、立ちました~🚩)

 

 

 

 

まずは、シングルバーナーとクッカーで、湯せんをします🔥

ぐつぐつ✨ ぐつぐつ🔥 楽しいね(∩´∀`)∩

 

明日も仕事ですが、わくわくするね(*'ω'*)✨

嗚呼、一カ月くらい仕事休んでゆっくり

出来たらいいのに(∩´∀`)∩

な~ンにもしないで、ただ、ただ、米を炊く(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

湯せんがOKになったら、玉うどんをゆでよう🔥

これは、火にかけていい器に入れて、

少し加熱するだけで大丈夫👍✨

お好みの柔らかさ、

ゆで時間で調整してくださいね(*'ω'*)🔥

 

そこへ、湯せんした、担担麺の素を投入(∩´∀`)∩✨

汁なしが良いという、辛み耐性マックスの人は、

ゆで汁を湯切りしてから、ぶち込んでください✨

 

辛いのがかなり苦手な人は、担担麺の素に

牛乳を少々、混ぜて下さい( ..)φメモメモ

 

少しは腕に覚えのある人は、ゆで汁を少々残して

担担麺の素を加えてね(*'ω'*)✨

 

いずれにしても、一度体験してからの辛み調整✨

 

自分にあった、方法を見つけてほしい(∩´∀`)∩✨

 

実は、

それくらいに、

めっちゃくちゃ、

からい~(∩´∀`)∩🔥

 

さすが四川風🔥✨✨

口の中が、燃えます(●´ω`●)✨

こんなの何も知らないファミリーが

食べたら、マジで火を噴きますわ🔥

火竜のごとく(∩´∀`)∩💦

 

 

 

 

みため、こうよ(●´ω`●)✨ おいしそうでしょ❔

これ、めっちゃ辛いから(∩´∀`)∩💦

 

ずびずび~(∩´∀`)∩✨ 

最初は良い感じでゴマと担担麺のいい香りが

口いっぱいに広がる🤤✨ 

しかし、それでは終わらなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

空前絶後の辛みが襲ってくる(>_<)💦

びりびり、びりって(*'ω'*)✨✨

ヤバいぜ✨✨ しかし、これは好きな人は好きなヤツ👍🔥✨

 

ホント好きな人は、嬉しい感じ(*´з`)🔥✨

そういう人には、ぜひともおススメ🔥✨

ひ~は~🔥

 

ひ~ひ~、言いながら頂きました(*'ω'*)✨

辛いの苦手な人は、【四川】風って表記にご注意を👍✨

 

大変にご馳走さまでした(*'ω'*)✨✨

うまかっちゃん🔥✨ そして、ひ~は~🔥

 

最後までお読み頂き、有難うございました🐗🐵🐟🎣

ぜひまた、お立ち寄りください(*'ω'*)✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「やっぱ、担担麺は辛くてなんぼ🔥✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村