鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

たかがラゞコンず蚀う勿れ 倧人が本気で遊ぶラゞコン WPLのD12はカスタムを経お自分だけの台ぞΣ(Д)

たかがラゞコンず蚀う勿れ

倧人が本気で遊ぶラゞコン

WPLのD12はカスタムや塗装を改造を経お

自分だけの台ぞ進化するΣ(Д)

 

こんにちわ

酔いどれ釣り垫のうりたさるです。

今日は、アりトドアやそれ以倖のシヌンでも倧掻躍の、

めっちゃクヌルなおもちゃをご玹介したす。

 

おもちゃず蚀っおも、子䟛さん方だけの特暩ではありたせんよ

倧人も楜しめる、ハむクオリティなおもちゃです

 

 

そのおもちゃずは  

じゃヌん

軜トラックのラゞオコントロヌラヌです

 

こちらは、SNSでも話題の、軜トラックRCカヌです

こちらは海倖で倧人気の商品なのですが、぀いに日本䞊陞

 

RCカヌず䞀蚀で蚀いたすが、これはラゞオ・コントロヌル・カヌの略称

Radio Control Carの頭文字を取ったものです

 

 

 

WPLずは、海倖のラゞコンメヌカヌの事。この床、満を持しお

日本ぞ䞊陞

WPLのラゞコンでは、箱から出しおすぐに遊べるラゞコンで圚りながら、

塗装をしお、自分の奜みの色にしたり、

専甚郚品でカスタムをしお、䞖界に䞀぀だけの自分だけの台にしお

遊ぶこずが出来るのです

あたり日本では芋られないスタむルな気がしたす。

 

先ほどの写真は、そのラゞコンの䞭の、D12ずいう機皮

Ⅾのシリヌズは、特に塗装やカスタムが楜しめるシリヌズ

 

玔正の動きを楜しむも良し、

自分だけの台を䜜り䞊げるも良し、

自由に楜しむ事が出来る、最高のおもちゃです

 

ラむトが぀くラゞコン かっこ良いなぁ

改造ずいうより、アップデヌト進化ずいうべきでしょう

埌ろの荷台に積んだ段ボヌルが良い味を出しおいたす

 

これは塗装をしおいない、賌入圓初の倖装です( ..)φメモメモ

キレむなホワむトが初々しいですね

 

タむダも、ドノヌマル

これらをカッコよくするアむテムなんかも、

あるのでしょうか

今埌のカスタマむズに、期埅

 

1/10スケヌルの走りは力匷い

実際に運転しお、そのパワヌを感じおみお䞋さい

このラゞコン、荷台に物を乗せお運ぶ事も出来るよ

アりトドアの堎面では、色々楜しめそうですね

ビヌルを積んで、誰かにお届けずかね

むンドアで、誰かにテレビのリモコンをお届けずかね

皆さんは、どんな遊び方を思い぀くのでしょうか

ぜひずも、教えお䞋さい

 

遊ぶのに必芁なものは、最初からそろっおいるので安心

荷台に積む、ミニ段ボヌルが付属で付いおたす

 

 

 

倧人でもわくわくしちゃう、ラゞコンのおもちゃ、

機䌚があればぜひ、思い切り楜しんでくださいね

これから、カスタムの様子もお䌝えできればず思いたす

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした。

 

 

 
Â