鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【6月・公園釣り】都知事選、名乗りを上げた、鯉ジャンプΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】6月12日(金)⛅

うり坊(48)とまさる君(39)は近くの公園に【鯉釣り】に行きました🐟 

 

 

 

前回の【鯉釣り】から

二か月半が経過しています🐟✨

 

 

 

桜の季節を通り越して

すっかり夏の景色です🌞

ジメジメ☔・ギラギラ🌞との戦いが

また始まります🎣

 

 

 

 

前回の鯉釣りは、近くの 河川でした✨

 

 

 

うり坊がニゴイさまを

ゲットした回です👏✨🐟 

 

 

 

urimasaru.hatenablog.com

 

 

 

 今日は近くの公園の

Aポイントからスタート🎣

水深は2メートル弱でしょうか🐟

 

 

 

 

毎回、設営開始から第一投目までは、

30分から60分かかります😢

 

 

 

うり坊はスピーディーに準備しますが、

まさる君は二刀流という事もあり(竿2本)、

やたら、時間がかかってしまいます💦

 

 

 

これは、いつも課題です😢

 

 

 

早く、荷物も設営時間も少なめな、

カッコいい釣り人になりたいです✨🎣✨ 

 

 

 

 

本日のガソリンです🍺✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213119j:plain

 

 

黒なラベルさんです🍺

 

 

 

プシュッとな✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213122j:plain

 

 

 

ああ…、うまい…✨😊🍺

 

 

 

熱中症対策のポッカリも、忘れずに💨

 

 

 

水面は、魚の気配はあるようですが、

アタリはなく

相変わらず厳しい釣りです🎣😢

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213139j:plain

 

 

 

容赦なく照り付ける日差しに音を上げ🌞、

二人はB 地点へ移動🎣💨

 

 

 

この糸の先にある景色を想像するだけで

ワクワクしてきます🐟🌈✨

 

 

 

こっち~のエ~サは、

ウ~マイぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213148j:plain

しかし、ここでもウキは動きません🐟💦

 

 

 

段々夕方になり

魚の活性が上がってきたのか、

所どころで、鯉さまジャンプ🐟💨

 

 

 

60センチメートル以上はあるであろう、

っぷりとした鯉さまが、

優雅にジャンプしているのを、

遠目に見ているだけのふたり🐗🐵

 

 

 

これじゃタダの飲み会だ😢🍻✨

 

 

 

ここで、イザという時の切り札

リーサルウェポン『レーズンバターROLL』

登場💪🍞

 

 

 

説明しよう✨❕

レーズンバターROLLとは

レーズンROLLパンの中にとろりと美味しい

マーガリンが内包されている

イカロリーな、ヤバい食べ物である🍞😋💨

 

 

 

前回の釣りにも使用したが

釣果にはつながらず、無念😢💧

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213205j:plain

練りエサのお団子に、

クワセでレーズンバターROLL🍞💣🔥✨

 

 

 

ヤバい匂いがプンプンするぜ🐟✨

 

 

 

って鯉さまが思っていたかはわかりません😏✨

 

 

 

そして😲

 

 

 

まったく相手にされない

ウェポンと二人組。。。

 

 

 

今日も厳しい釣りと、相成りました😢

 

 

 

釣れない時は悔し涙が枕を濡らします😢💧

 

 

 

でも、いいのさ🌈✨

 

 

 

波に漂うウキを眺めているだけでも、

幸せなのですから🌊🌊🌊

 

 

 

『落ち込まない』👍

『考え過ぎない』👍✨

やれる事をやれるだけ、やっていくんだ🐟✨

 

 

 

さあ、明日からがんばろっと🍻✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20200615213046j:plain

本当に大切な時間こそ、

時計なんか要らないんだぜ(^_-)-☆(うりまさる)

 

 

 

(意味わからん💦)

 

 

 

次こそは、巨鯉を釣ったるで~🎣

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🐗🐵

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣りって🎣って楽しそう🐟✨」や
『飲み会🍺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村