鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【3月・川釣り】跳ねてる魚は釣れないようですΣ(゚Д゚)

【鯉釣りブログ】3月31日(火)⛅

うり坊(48)とまさる君(39)は

近くの川に【鯉釣り】に行きました🐟 

 

 

 

 すっかり冬の空気ではなくなり、暖かです🌞

木々には新しく命が芽吹いていました💛

 

 

 

どんな時でも、自然はあるがままに🌸、

ただただ、季節は過ぎていくのですね🌲

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401011738j:plain



 

川の水面では

魚がひっきりなしに跳ねていますΣ(゚Д゚)

ボラさんでしょうかΣ(・□・;)❔

 

初めて見る光景Σ(゚Д゚)

 

 

 

f:id:urimasaru:20200331235730j:plain

波は穏やかです🌊

 

 

 

こりゃ、釣れるんじゃね🤤❔

 

 

 

早速設営し、仕掛け投入です🐟

 【鯉釣り】開始🐟🎣✨✨

 

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401001245j:plain

黄色一号🍋

f:id:urimasaru:20200401000849j:plain

青一号🐟

 

f:id:urimasaru:20200401004640j:plain

今日はお団子と、クワセにバター入りレーズンロールです🍡

 

 

 

 

今日のガソリンです🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401011823j:plain

これがないとね🍺


 

 

本キリン🦒やら、金麦さんやら

いつものメンバーに加え

今日はゴールドなスターさんが参戦🍺

何やら

エビスビールと黒ラベルが一緒に作り上げた

第3のビールとの事🍺

どの銘柄も好きなので

テンションがブチ上がります⤴😊✨

 

 

 

 ああ…、うまい…✨😊🍺

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401005032j:plain

お店広げてます🌸

 

 

 

そして~、 今日は牛丼を作ります🐄🍚

(←牛乳ご飯じゃあないですよ✨)

 

 

 

ご飯を炊いて、牛丼のもとを乗せるだけ👍

メスティンはお弁当箱みたいな見た目ですが、

フライパンとして使えたり

飯盒としてご飯炊けたりと素敵なアイテム😊

 

 

 

以前に、メスティンを使って

美味しい山ご飯を作っている方のブログを拝見

羨ましかった✨

 

 

 

そして、今この瞬間❕この手の中に❕

 

 

 

早速、ご飯炊きます🔥

今日は固形燃料をつかったコンロで

全自動炊飯です😀

とはいえ

うり坊が火加減と工程を監視します🔥

風が少しあるので

ウィンドスクリーン発動🏰

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401005022j:plain

 

 

 

 1.5合のお米をたきました🍚

フタを抑えるのに置いた🐷

ホルモンの缶詰も暖かくなったΣ(゚Д゚)

 

 

 

炊き立て最高💪🍚

牛丼完成🐄🍚

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401003109j:plain

アツアツです🔥

 

 

 

炊き立てご飯、うまし✨😊

 

 

 

夢中で食べたら

1.5合食べちまったィ🐷

 

しばらく動けない💦

一回休み🎲 

 

 

 

 

 そこへ~、なんと❕

ウリ坊がお魚ゲットです👏✨🐟

 

 

 

f:id:urimasaru:20200401011411j:plain

さすが、うり坊🐗

 

 

 

40cm位のニゴイさんでしょうか🐟

お久しぶりな出会いに、喜びもひとしお😊

 

 

 

元気なうちにリリース🐟

どうもありがとう😊✨

 

 

 

ところがその後はアタリなし😢

 

 

 

しかし、段々と暖かくなり

お魚さんたちの活性が上がって

きているのを実感👍

 

 

 

最後までお魚さんたちは

水面を跳ねていましたが…………

 

 

 

次こそは、巨鯉を釣ったるで~🎣

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🐗🐵🐟🎣

 

 

 

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ニゴイさん🐟イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村