鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【鯉釣りブログ】鯉釣りでリフレッシュ! 【8月・川釣り】心を燃やせ🔥 毛髪は燃やすな💦 帽子をかぶれΣ(゚Д゚)

8月5日(木)🌞

うり坊🐗とまさる君🐵は、近所の川へ

【鯉釣り】に行きました🐟🎣

 

 

 

相変わらずの酷暑🌞🔥

溶けてしまいそうですが⛄💦

【鯉釣り】でリフレッシュです!🐟🎣

 

 

まずは釣り場を

セッティング(●´ω`●)👍

 

f:id:urimasaru:20210806105150j:plain

今日のガソリン🍺

・アサヒ~ス~パ~

ドゥルゥア~ィ(●´ω`●)🍺✨🌈

 

今日のオツマミ🔥

・某セブンの焼き鳥さん🐔

・某セブンのジャッキーカルパス🍖✨

 

お試しになられる方は

3点セットのご購入が

オススメです(●´ω`●)✨

 

ホント、秀逸です🗾✨✨

 

 

さて、イイ感じに場所が

確保できたので✨

仕掛けを作って投入です(●´ω`●)🐟🎣

 

 

 

f:id:urimasaru:20210806105147j:plain

ジェット天秤🚀

名前がカッコイイから使っているが、

川の流れにコロコロ転がり、

オモリの意味がない事に最近気づくΣ(゚Д゚)

 

これはやっぱ海岸用だよね😢💦

 

まあ、配管部品付けて調整👍🐟🎣

アイディアで勝負ですよ(●´ω`●)👍

 

 

 

f:id:urimasaru:20210806105229j:plain

エサ付けて🐟

青1号と黄色1号を投入🐟🎣

 

さあ、どうだ(●´ω`●)✨

 

どうだ、どうだの本キリン🦒🍺

((●´ω`●)❔)

 

ゴクゴクゴク~と喉を鳴らして

あ~最高ーーーー🍺👍🌈🌈

 

 

 

焼き鳥は、ビールと永遠の

恋人ラバーズ(●´ω`●)💓

 

I love チキン🐔🔥

 

三つ巴の戦い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてゴクごくごく~~(●´ω`●)🍺✨✨✨

 

 

 

喉が潤うと、

お腹がすくなぁ(●´ω`●)💦

 

 

 

f:id:urimasaru:20210806105212j:plain

ここは定番、冷やし中華🍜✨

ヒヤチュー、一丁(●´ω`●)✨✨

 

 

 

f:id:urimasaru:20210806105208j:plain

I can lift a 中華麺🍜✨✨

 

しっかりスープと絡めてね🤤✨

 

 

 

ズビズズズ🤤 ズビズビ、ズズズ😋

ズビズズズ(●´ω`●)🐊✨✨

 

ソーシャルディスタ~~ンスッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そして、ついに✨

ニゴイさんの登場です(●´ω`●)🐟🎣

f:id:urimasaru:20210806105216j:plain

エサを取り換えようと

黄色1号を引き上げたら🐟

 

かかっていました、

ニゴイさん🐟~

 

全然、分からなかった(*´ω`*)💦

 

 

 

おとなしくて、控えめな、

アラフォー(アラウンド40cm)🐟✨✨

 

 

 

ありがとう(*´ω`*)✨✨

速やかに、リリース🐟~✨✨

 

 

 

またね~(●´ω`●)🌈

今日も、遊んでくれて

ありがとう🐗🐵✨🎣

 

久しぶりのニゴイさんとの再会に、

うり坊とまさる君は🐗🐵

嬉し涙を流しましたとさ🐟🎣✨

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました🐗🐵🐟🎣✨✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「釣り🎣って楽しそう🐟✨」や
『ひそキャン⛺の方がイイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村