鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

目指せ!第二種電気工事士:某通信教育講座で合格への道! 数式 全然わかんねぇヒャッホーΣ(゚Д゚)

めざせ! 第二種電気工事士への道!

 

酔いどれ釣り師の、うりまさるです(●´ω`●)✨

今年の6月か7月にある、第二種電気工事士の試験へ向けて(日時わからん)

猛勉強中の毎日です!(本当はかなりさぼり気味。。。)↓  ↓  ↓

そうだ 資格、取ろうΣ(゚Д゚) 通信教育講座で目指せ!【第二種 電気工事士】合格への道! 【レビュー】学び直し の実践! - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

某 通信教育講座に入会! 教材が届いたよΣ(゚Д゚) 目指せ!【第二種 電気工事士】合格への道! - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

【教育訓練給付制度】が使える! 某 通信教育講座の学費20%が戻るかもΣ(゚Д゚) 目指せ!【第二種 電気工事士】合格への道! - 鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

 

 

 

 

某通信講座で、勉強を進めていますが、バリバリの数式や計算や

ガッチガチの公式が鬼のように出てきて

少々気持ちが折れ気味。。。

もともと、文系なので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

そんな時、某通信講座から、メールが届く↓  ↓  ↓

 

某通信講座からの、文章に感動。

以下に抜粋(*'ω'*)✨

 

「思うようにテキストの理解が進めない、覚えられない」といったご意見をいただくことがありますが、〇〇〇様におかれましてはいかがでしょう?

実は、学習初期は一般的に、学習成果の実感が得られにくい時期にあたると言われています。もし思うように学習の成果が出なくても、大半の方が同様ですので、今はあまりご不安に思われずに、学習をお進め下さいね。」

 

だとッ!

何とお優しい言葉💦

心が折れかかっているその時に💦

初めは成果が出にくいけれど、みんな同じだからガンバレ✨

ってエールをくれるのだ(*'ω'*)✨✨

 

 

 

 

そしてそして、こう続く…↓  ↓  ↓

なんと嬉しいお言葉😢💦

 

テキストの理解を進めるという事を、山登りにたとえ、

このまま諦めずに進めていけば、「理解がどんどん進んでいく」時が、必ず来るのだ、と教えてくれています💦

 

何とも頼もしい、お言葉とタイミングでしょうか💦

 

 

 

 

よし✨ 一息ついたら、また始めよう(*'ω'*)✨

まだまだ、道半ばの戦いなのだから(●´ω`●)✨

 

某通院講座、バンザイ(∩´∀`)∩✨

ヒャッホー(●´ω`●)✨

 

 

 

 

目指せ✨ 電気王(●´ω`●)✨

ステキなコンセント空間を、俺は作る✨✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました✨

 

またぜひ、お立ちり下さい🐗🐵🐟🎣✨