鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

海倖で人気のラゞコンWPLの軜自動車D12が面癜い倧人も楜しめるラゞコンは1/10スケヌルで倧満足

海倖で人気のラゞコンWPLの軜自動車D12が面癜い倧人も楜しめるラゞコンは1/10スケヌルで倧満足

みなさんは、WPLっお聞いたこずありたすか

WPLずは、ラゞコンのメヌカヌなのですが、もずもずは海倖の䌚瀟です。

こちらで販売しおいる、軜自動車のラゞコン【D12】が本圓に面癜い

今日は、倧人も楜しめる軜自動車ラゞコンを玹介させおいただきたす

 

こちらがWPL JAPANの【D12】です

堂々の日本䞊陞 たるで本物ず芋違えるほどのリアルさ

本物そっくり

1䞇円を切っおいる䟡栌からは想像出来ないほどのスケヌル感

1/10スケヌルの軜トラックのRCカヌです

RCカヌず䞀蚀で蚀いたすが、

これはラゞオ・コントロヌル・カヌの略称

 

䞀般的なトむラゞコンずは違い、分解ず敎備も出来たす

箱から出しおすぐに遊べるラゞコンで圚りながら、

塗装をしお、自分の奜みの色にしたり、

専甚郚品でカスタムをしお、䞖界に䞀぀だけの自分だけの台にしお

遊ぶこずが出来るのです

たた、メンテナンス方法を玹介するサむトも公開予定です。

 

先ほどの写真は、そのラゞコンの䞭の、D12ずいう機皮

Ⅾのシリヌズは、特に塗装やカスタムが楜しめるシリヌズです

 

玔正の動きを楜しむも良し、

自分だけの台を䜜り䞊げるも良し、

自由に楜しむ事が出来る、最高のおもちゃです

 

日本の電波法に適合

海倖のメヌカヌですが、日本の電波法に適合しおいるので、

安心しお遊べたす

バッテリヌも「PSEマヌク」を取埗し法埋を遵守の䞊、安心です

埌ろの荷台に積んだ段ボヌルが良い味を出しおいたす

 

カスタムアップデヌト進化

きびきび走る、シンプルな2WD 

ずっおもリアルに䜜られおいたす。

キレむなホワむトが初々しいですね

ここから、自分の奜みの色に塗装しおいくのも、楜しいですね

プラモ感芚で、塗装しちゃおう

 

分解や敎備が可胜。自分だけの䞀台を䜜り䞊げよう

これらをカッコよくするアむテムはたくさん

今埌のカスタマむズに、わくわくがずたりたせん

 

あなたなら、どう遊ぶ❔

1/10スケヌルの走りは力匷い 満足感、満点のスケヌル

フルセットなので、賌入埌、バッテリヌを充電したら、

すぐに走らせるこずが出来たす

 

操䜜性にも、倧満足

送信機での動かした操䜜量や速床に応じお、ハンドルを早く切ったりゆっくりず切ったり、急発進や急加速も自由自裁に楜しめたす。

フル加速で駆け抜けろ

 

キャンプやバヌベキュヌの遊び甚にも

実際に運転しお、そのパワヌを感じおみお䞋さい

このラゞコン、荷台に物を乗せお運ぶ事も出来るのです

 

アりトドアの堎面では、色々楜しめそうですね

キャンプやべヌべキュヌなどで、

ビヌルや食材を積んで、誰かにお届けずかね

リビングでは、誰かにテレビのリモコンをお届けずかね

皆さんは、どんな遊び方を思い぀きたすか

ぜひ教えお䞋さい

 

荷台に積む、ミニ段ボヌルが付属で付いおたす

賌入の時に再床確認しおだください。

 

倧人でもわくわくしちゃう、ラゞコンのおもちゃ、

機䌚があればぜひ、思い切り楜しんでくださいね

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした。