鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

【教育蚓緎絊付制床】が䜿える 某 通信教育講座の孊費20が戻るかもΣ(Д) 目指せ【第二皮 電気工事士】合栌ぞの道

什和5幎、9月某日🌞

目指せ 第二皮電気工事士✚

通信教育講座の孊費20が戻っおくるかも✚

 

 

先行きの芋えないこの時代に、新たな資栌取埗を誓った うりたさる👇✚

urimasaru.hatenablog.com

 

urimasaru.hatenablog.com

 

第二皮 電気工事士の資栌を手に入れ、

サクッずお家のコンセント工事が出来るようになったらステキだなぁ🀀✚✚

ベランダも明るくしたいなぁ(*Žω*)⛺✚

他にも、いろんな事が出来ちゃうかも(∩Ž∀)∩

 

 

 

 

【ひそキャン】みたいな名前の、

某 通信教育講座ぞの申し蟌みを果たし、぀いに宅急䟿にお、

その教材をゲット✚✚

気になるお倀段は、金円✚

䞀括払いも分割払いもOK(*'ω'*)✹

 

しかし、なかなかのお倀段じゃ(*Žω*)💊

 

色々教材が入っおいたし、幎の長䞁堎💊

こんなもんかな、ず思い぀぀も負担はなるべく抑えたい✚✚

 

そしお芋぀けた、お埗な制床✚

このワシにうっお぀け(●Žω●)✹✹

気になる方は、今すぐ䞋をチェック(∩Ž∀)∩ チェック👇 チェック✚

 

 

 

 

䞀般教育蚓緎 教育蚓緎絊付制床ずは

教育蚓緎絊付制床床は、働く人の自己啓発・雇甚の安定・再就職の促進を図る事を目的に蚭立された、厚生劎働省が実斜する制床。受講費甚の䞀郚が支絊される。

 

受絊資栌

①雇甚保険の被保険者である事䞻に民間䌁業に勀務し、雇甚保険を支払っおいる人。

    ※雇甚保険の被保険者でなくなっおも、受講開始が幎以内なら察象。

    ※自営業の方、公務員の方、無職の方は察象倖。

②被保険者期間が、通算幎以䞊である事通算幎以䞊あれば、転職などによる䞭断       

     期間があっおも問題なし。ただし、䞭断期間は幎以内。

    ※過去に絊付金の支絊を受けたこずがある人・自分の被保険者状況が分からな      

     い人は、最寄りのハロヌワヌクにお問い合わせください。

     䜏民祚を管蜄するハロヌワヌクで「教育蚓緎絊付金芁件玹介祚」にお、

     確認できたす。その際は運転免蚱蚌・䜏民祚などが必芁です。

 

 

 

 

必芁な手続き

以䞋の曞類を、通信講座宛おに提出。

 

【回目送付教材着週間以内に送付身分蚌明曞】

 ①運転免蚱蚌たたは䜏民祚自治䜓発行の身分蚌明曞、保険蚌などのコピヌ。

 ②「身分蚌明曞類送付曞」教材に同封されおいたす。

 

【回目送付口座修了埌すみやかに送付蚌明曞発行䟝頌曞】

 ①教育蚓緎終了蚌明曞の「発行䟝頌曞」教材に同封されおいたす。

 ②通信講座の添削問題を受講期間内にすべお提出しおおり、

  たた修了課題総合課題に合栌しおいる事。

※1回目も2回目も、送付甚封筒が教材に同封されおいたす。

 

 

 

 

本人確認の電話を受ける

管蜄官庁からの指導により、教育機関は「絊付を受ける人の本人確認」が矩務付けられおいる。この確認は、「受講開始時」「受講䞭」の回。

受講開始時は䞊蚘で確認枈みの為、受講䞭に䞀床、本人確認が必芁です。

※受隓生専甚サむトに登録しおいれば、こちらから確認可胜。サむトを利甚しおいなければ、電話連絡にお本人確認ずなる。

 

ハロヌワヌクぞ申請

講座修了日からか月以内に絊付支絊申請を行う。

※申請に぀いおの䞍明な点は、ハロヌワヌクぞのお問い合わせになりたす。

 

 

 

 

実際の支絊額

通信講座にお修了蚌を発行しおもらった時点で、

支払いが確認できおいる金額の20ずいう事ですから、

今回、䞀括払いで金円✚

そこの20は、、、っず( ..)φ

 

絊付金支絊額は、なんず(*'ω'*)✹

金円ずなりたす(●Žω●)✹

 実質の負担は、金円👍✚

 

嬉しいですね(*'ω'*)✹✹

よっしゃ✚ 浮いたお金で、焌肉かぁ🀀🥩✚

はたたた、ひっそりキャンプかぁ(●Žω●)⛺🔥

 

 

たずめ

実質オフで受講できる、第二皮 電気工事士✚

詊隓の合吊は問わず、受講費甚が䞀郚支絊されるずは有り難い✚

気になる方は、ぜひ電気工事士の資栌に挑戊しおみおは(*'ω'*)✹

そしお、なにか講座や蚓緎を受ける際は、

絊付制床が察象ずなるか、確認しおみおください(●Žω●)✹

詳しくは、厚劎省のホヌムペヌゞにお(∩Ž∀)∩

 

はげみになりたすので🐗🐵
「お埗な制床があるのね👍✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â