鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【夏至】6月21日は、昼の時間が一番長い日🌞 こっからが夜(月)の逆襲だァ~Σ(゚Д゚)🌙~🌕~🍘✨

6月21日(水)🌞

今日もひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【ネギ味噌煎餅】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

アサヒ・ザ・リッチ(*'ω'*)🍺と、

ネギで味噌なお煎餅🍘(●´ω`●)✨✨

 

まずは乾杯(●´ω`●)✨🍺

プシュッとな🍺✨

 

今日も、おつかれさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うぐぐんぐんぐ~🍺✨

 

ぷっはっは~(∩´∀`)∩🍺✨

 

この為に生きている(*'ω'*)✨

 

 

 

 

深谷産の生ねぎを使用しているとな( ..)φメモメモ

何だか「金賞」も貰っているお煎餅なようで(●´ω`●)🍘✨

 

わくわくすっぞ~(●´ω`●)✨✨

まさに、威風堂々🍘✨

 

うるち米は、国産です(●´ω`●)✨

株式会社 片岡食品さん🍘✨ 

 

ごちそうさまです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

はい、お出まし~🍘✨

美しい、まん丸さん🍘✨

 

お煎餅の表面は、風の名残かクレーター🌕✨

 

散りばめられたなまネギが、めちゃ美味しそう🍘✨

 

かざしてみる🌞✨

くっは~ーーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

何だか神々しいぜ~(∩´∀`)∩✨

 

やはり太陽光は、偉大(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

差し詰め、お煎餅は太陽光に照らされた真昼の月🌙

 

はい✨ハーフムーン🌓✨

ネギがいい味出してます✨

 

あま味噌と良く合う・合う~(∩´∀`)∩✨

 

すかさずビールをゴクリ🍺✨

うむ、日本人に生まれてヨカッタ(*'ω'*)✨

 

コメと醤油とネギと味噌🤤✨

これは、まさに日本国が誇る味覚の真骨頂(*'ω'*)✨

 

根拠のない自信はもう捨てて、根拠のある自信を探し出せ🎵

たかが太陽光の反射に、ほだされて定まった決意じゃねえ🎵

 

今日は夏至の日🌞

一番昼が長い日🌞

こっからが夜の逆襲🌙

伸びしろしかねえ(∩´∀`)∩

 

反撃開始の、のろし🍘✨

 

どんなに美味しいものがあろうとも、

どんなに安いものが輸入されようとも、

日本の食い物は、世界一(*´з`)🍘✨

 

 

 

 

生地はパリッと🍘✨ この歯ごたえがタマラン🤤✨

記事はキリっと( ..)φ 読んでいてタマラン文章にしたいなぁ💦

 

醤油の感じも、良いのよ🤤✨

日本茶でも、良し👍🍘✨

 

 

 

 

ネギの風味と、味噌の甘みがマッチング(*'ω'*)✨ 

バリバリとかじって、幸せ~(∩´∀`)∩✨✨

幸せウサギ~🐰

 

ビールと本当に合うのかは、知らんけど(*'ω'*)💦

さすが、金賞を取っただけの事はある✨

素敵なクオリティ🤤✨🍘✨

 

何処かで見かけたら、せひ食してみてね🤤🍘✨

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(*'ω'*)✨

 

またぜひ、遊びに来てくださいね(*'ω'*)✨🍘

 

はげみになりますので🐗🐵
「お煎餅美味しそう🍘✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村