鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

飛ばねえ豚は ただの豚だΣ(゚Д゚) 【なとりチーズ鱈イタリアーナ味】はアドリア海の夏の味🍕✨

7月3日(日)🌞

今日はひっそりキャンプです⛺

ベランダにて【チーズ鱈】を食す🔥

 

ひっそりキャンプとは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

おうちのベランダで、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです(*'ω'*)👇✨

アサヒザリッチ🍺と

なとりのチーズ鱈、イタリアーナ味【ピザーラコラボ】です✨✨

 

まずはカンパイ✨ お疲れさん(*'ω'*)✨

ぐびぐび✨ ぷしゅ~(*'ω'*)✨✨

ああ✨ おいし✨

 

昼の酒の何と旨い事よ~(*´з`)✨

 

 

 

 

さあさ、チーズ鱈を頂きますよ✨

チーズ鱈で、ピザーラ味❔

 

なんのこっちゃ(*´ω`*)💦

 

ちょっと想像もつきませんが💦

トマトのフレッシュさが際立つ

イタリアーナの味わいを 再現しました✨

(って書いてある✨)

 

開封しました🍅✨ こんなです(*'ω'*)👇✨

見た目は、いつものチーズ鱈とあまり変わらない(*´ω`*)💦

 

触った感じも、特に変わりありませんが💦

パクっと一口(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うまっっ(●´ω`●)🍅✨

 

普段のチーズ鱈からは想像できない、完全なるピザ🍕✨✨

 

うひゃ~(●´ω`●)💦 こう来るか🍕✨

 

嬉しい驚きです(●´ω`●)🍕✨

 

 

 

 

かざしてみる🌞

おお✨ 眩しい✨ まるでここはイタリアの夏🌞🍅✨

 

パクっと口に含んで、ビールで一気に流し込み✨

ビールとピザが、合わないわけないよね✨

まるで、奇跡のマリアージュ🍕🍺(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

第三のビールだけどね(´∀`*)ウフフ

いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

大変にごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう終わってしまった(●´ω`●)💦🍕✨🍅

 

しかし、アドリア海の夏は、終わらないぜ👍🐷✨

カッコいいとは、こういう事だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

俺は、俺の稼ぎでしか飛ばねぇよ🐷✨

睡眠不足はいい仕事の敵だ✨ それに美容にも悪いしな(*´ω`*)✨

 

哀愁漂う姿……✨

さらば、アドリア海の自由と放埓の日々よ🐷✨

 

飛ばねえ豚は、ただの豚だ🐷✨✨

最後までお読み頂き、有難うございました(●´ω`●)✨

 

またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「ポルコロッソ、かっこいい👍✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村