鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

おうちキャンプ飯はベランダで 【焌肉匁圓】お家キャンプ飯ずか蚀っお良いのか しかし最高のお匁圓Σ(Д)

12月24日金🌞

今日も【ひっそりキャンプ】です⛺🔥✚

今日は䞖界にメリヌクリスマス(*Žω*)🎄✚

しかしながら、今日は

【焌肉匁圓】で【ひっそりキャンプ】デス😄⛺✚

 

ひっそりキャンプずは(●Žω●)🔥

 

略しお、ひそキャン⛺

コロナ犍での倖出制限💊

忙しくおキャンプに行けない💊

メンドむから出かけたくない💊

けれども、倧自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺🔥

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑はかけないように気を付けお😌

おうちのベランダで、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

むブなのに🎄、今日はこんなです👇

f:id:urimasaru:20211224172016j:plain

䞀番に絞っちゃった、䞀番搟り🍺(*Žω*)✹✹✹

ず、近所のお店の焌肉匁圓800円(*Žω*)👍✚✚

もう金額がクリスマスプラむス🎄✚🥩🐄

 

 

ハむ✚也杯🍻✚✚ 

f:id:urimasaru:20211224172021j:plain

䞖界が平和でありたすように🎄✚⭐✚👌

 

今日は午埌に甚事があるので、ミニミニサむズ🍺✚

呑み過ぎたら、アカン●o●💊💊

 

 

お倖ご飯のお匁圓🎄✚䜕よりのご銳走だぁ(*Žω*)✹

f:id:urimasaru:20211224172026j:plain

色んな切れ端のお肉の郚䜍が、癟花繚乱(*Žω*)🥩🍗🍗✚

 

たさにカオスなこの䞖界そのもの(*Žω*)✹✹

 

こんな幞せが、䞖界のみんなに届けばいいな  (*Žω*)🎄✚ 

 

肉片ずかではないよ  (*Žω*)👍✚💊

 

 

 

 

たずは䞀口  (*Žω*)✹

f:id:urimasaru:20211224172031j:plain

パックンちょ(*Žω*)✹✹✹

 

うた✚✚

 

お肉は柔らかく🀀

タレがダバりマヌヌヌヌ😋✚🥩✚

 

これはたたらない💊

 

 

 

すかさず、ご飯を  🍚✚✚✚

f:id:urimasaru:20211224172037j:plain

パクっずな🍚✚✚

 

嗚呌   矎味い  😋✚

 

䜕故 肉ず癜飯はこんなにも

盞性がバツグンなのか  (*Žω*)🥩🍚✚

 

そう、【䞖界にメリヌクリスマス】を歌っおいた時の、

チャゲ飛鳥のように  (*Žω*)✚✚🎄✚

 

 

 

 

添えおある、たくあん🀀✚

f:id:urimasaru:20211224172047j:plain

カリこりカリコリカリコリカリこりかりこり   ああ、アブナむ💊

 

無限たくあんでしたか(*Žω*)💊

 

 

 

これはほうれん草のナムル(*Žω*)✹

f:id:urimasaru:20211224172053j:plain

そう✚ ほうれん草(*Žω*)✚🥬

 

矎味しいものは、報告・連絡・盞談ヌヌヌヌヌ(*Žω*)👍✚

 

そしお、お・ひ・た・し・(●Žω●)👍✚

これ、䞖界の垞識ヌヌヌ(^-^)✚わかるかな❔

 

さあさ、お肉さたのお通りだよっっっ🀀🥩✚

 

かざしおみた🀀✚✚✚✚

f:id:urimasaru:20211224172059j:plain

ぱくりん🎄✚✚

 

んたんた🀀✚ やはり、自分は肉食なのかず

断蚀せざるを埗ないかもしれないずは、思うけれども、

それ自䜓はやぶさかではないかも、むダむダいやいや、

でも無いでしょうが、そうではないかもヌヌヌ😏✚✚🌈

 

 

たずはね👌✚ 

クリスマスの願いを䞀぀  ✚

 

早く䞖界が平穏になりたすように✚

 

 

 

嗚呌  、ぱくぱくご飯を呑んでたら、、、

焌肉匁圓が半分にヌヌヌ😢💊

 

これは、いわゆる䞖界のカオスが半分にヌヌヌ🀀✚

 

぀たり、䞖界の平穏が近付いおいるのではヌヌ😋✚🥩

f:id:urimasaru:20211224172105j:plain

ここに優しさが埋もれおいるなら、

こんなに眩しいわけはないよね(*Žω*)🎄✚🥩

 

 

 

さあ、祈ろうぜ䞖界の為に🎄✚

 

今日は矎しい、

クリスマス(●Žω●)🎄✚✚✚✚

 

 

 

嗚呌💊、これはご飯🍚じゃあないっっッ💊💊💊

新手の、スタンド䜿い 飲み物だった(●Žω●)💊💊💊

f:id:urimasaru:20211224172108j:plain

たるで、ご飯泥棒😋🍚✚✚✚

ほんず、ご銳走様でした●o●✚✚✚

 

倧倉矎味しく頂きたしたん(*Žω*)🎄✚🥩✚

 

どうか、今幎こそ🎄✚

䞖界に安息の日々が蚪れる幎になりたすように🎄✚

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「焌肉匁圓、矎味しそう🀀🥩✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â