鯉釣り🐟うり坊ずたさる君の涙日蚘⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日蚘です⭐たたにひっそりキャンプ⛺

 æœ¬ã‚µã‚€ãƒˆã¯ãƒ—ロモヌションが含たれおいたす。

千疋屋のマンゎヌカレヌがうたい 莈答甚でも 非垞甚でも 自分甚でも、間違いないΣ(Д)

3月2日土⛅ 今日もひっそりキャンプです⛺✚

ベランダにお【千疋屋】の【マンゎヌカレヌ】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】ずは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略しお、ひそキャン⛺

キャンプっお楜しいですよね(*'ω'*)✹

自然ず䞀䜓化しお、矎味しいものを食べたり飲んだり😋✚

 

ああ✚自然の䞭でリフレッシュしたい⛺🔥✚

 

でも、この䞖はトカク忙しい💚

『仕事が忙しくおキャンプに行けないペ💊』

「メンドむから倖ぞ出かけたくない💊」

なんおいう方も倚いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●Žω●)⛺🔥

思い立ったら秒でキャンプ堎⛺

芋䞊げた空は、倧自然のそれず同じもの⛺🔥

お倖ご飯でリフレッシュ(●Žω●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けお😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりずこっそりず

キャンプ飯を、䜜りたす(●Žω●)⛺🔥✚

 

 

 

 

今日はこんなです👇

千疋屋のマンゎヌカレヌレトルト🍛✚

プレミアムモルツ🍺✚

 

たずはカンパむです(*'ω'*)✹

今日もお぀かれさん🍻✚

んぐ、んぐ(*'ω'*)✚ ぷはぁ🍺✚

最高ののど越し(∩Ž∀)∩🍺✚

 

はい✚ こちらが千疋屋さんのレトルトカレヌ🍛✚

湯せんで調理🔥→分枩める✚

電子レンゞで調理🔥→皿に移しお500Wで2分✚

 

䜜り方は、普通めですね(*'ω'*)✹✹

しかし、これは矎味しさが、かなりダバめらしい✚

さすが、倩䞋の千疋屋✚

果物をここぞ投入しおきたか(*'ω'*)💊

 

創業180幎を超えた千疋屋総本店

   果物で心を豊かに

 

お倀段もダバめ↓  ↓  ↓

 

 

調理だ🔥

チャッカマンで、着火🔥

今日は颚が寒いから、颚よけをしっかりね🔥

 

メスティンほったらかし自動炊飯はこちら

 

ご飯を蒞らしおいる間、レトルトを枩めたす🔥

あああ✚ 埅ち遠しや(●Žω●)✹

愛し、恋しや、マンゎカレヌ🍛✚🥭

時間です(∩Ž∀)∩🍛✚

 

 

 

 

完成だ✚

ご飯はどうかな(∩Ž∀)∩✚✚

ん✚✚ 安定の炊き立おスペシャルなご飯🍚✚

 

ほら✚ ほくほくほく🍚✚

パクっずな🍚✚ ん✚ 䞀぀䞀぀、粒が立っおいる🍚✚

 

ご飯をメスティンの巊偎ぞ寄せお🍚✚

右偎ぞ流し蟌む(∩Ž∀)∩🍛✚

 

はい✚✚ 出来䞊がり(*'ω'*)🍛✚

どうだ(⋈◍◡◍)。✧♡

めっちゃ矎味しそうでしょう🀀✚

 

実食だ🔥

スプヌンですくいあげる🍛✚

なんか、芳醇な銙りがしたすね🀀🍛✚

 

かざしおみる✚✚ 

倩気はむマむチだ⛅✚

 

パクっずな🍛✚✚

おおお✚ これはうたい😋🍛✚ 

本栌的なカレヌの颚味なんだけれど、あたいマンゎヌが

しっかりず䞻匵しおいる(*'ω'*)✹

 

カレヌに果物を入れる事が、こんなに倧成功しおいるなんお💊

 

玠晎らしいね、カレヌの䞖界は(⋈◍◡◍)。✧♡

ザ・ワヌルド(∩Ž∀)∩🍛✚

 

ちょっずお高いカレヌルヌには、具材がゎロゎロ(*'ω'*)✹

塊のポヌクさん🐷✚

パクっずな✚ うう✚ 

それでいお口の䞭でほどける肉塊🍗✚

高いカレヌは、そうなのかい🍛✚

 

そしおヌヌヌヌ

めっちゃ、トロピカヌヌヌヌル🌎🥭✚🍹

 

ご飯ず、ポヌクさん(*'ω'*)✚パワヌスプヌン✚🍛

んんんんたィ🍛(⋈◍◡◍)。✧♡

 

 

 

 

カレヌは飲み物🍛✚ ごきゅごきゅ🍛✚

倧倉に、ご銳走様でした(*'ω'*)✹

たずめ⛺

コスパ重芖のい぀ものカレヌも良いけれど、

たたにはクオリティ重芖のカレヌも楜しい(⋈◍◡◍)。✧♡

倩䞋の千疋屋さん🍛✚✚

カレヌ🍛も、フルヌツ🥭も、倩䞋䞀品✚✚

誰かにプレれントしおも、間違いのない䞀品です(*'ω'*)🍛✚

 

今日䜿った道具はこちら👇

 

 

 

 

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした(●Žω●)✹

 

たたぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✚

 

はげみになりたすので🐗🐵
「千疋屋マンゎヌカレヌ、めっちゃ矎味しそう🍛✚」や
『ひそキャン⛺むむね👍🔥』ず思った方
ポチっずお願いしたす(●Žω●)✚🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りぞ
にほんブログ村

 

Â