鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

釣れない時は悔し涙、釣れたら嬉し涙の鯉釣り涙日記です⭐たまにひっそりキャンプ⛺

 本サイトはプロモーションが含まれています。

【業務スーパー】で見つけた! ボリュームたっぷり大盛ハヤシで、ベランダひっそりキャンプΣ(゚Д゚)

7月15日(月)⛅ 今日もひっそりキャンプです⛺✨

ベランダにて【業務スーパー】の【大盛ハヤシ】を食す🔥

 

【ひっそりキャンプ】とは⛺🔥

ひっそりキャンプ、略して、ひそキャン⛺

キャンプって楽しいですよね(*'ω'*)✨

自然と一体化して、美味しいものを食べたり飲んだり😋✨

 

ああ✨自然の中でリフレッシュした~い⛺🔥✨

 

でも、この世はトカク忙しい💨

『仕事が忙しくてキャンプに行けないヨ💦』

「メンドイから外へ出かけたくない💦」

なんていう方も多いのでは(/・ω・)/

 

そんなアナタにオススメ(●´ω`●)⛺🔥

思い立ったら10秒でキャンプ場⛺

見上げた空は、大自然のそれと同じもの⛺🔥

お外ご飯でリフレッシュ(●´ω`●)🍺

ご近所に迷惑かけないよう気を付けて😌

【おうちのベランダ】で、ひっそりと~こっそりと~

キャンプ飯を、作りま~す(●´ω`●)⛺🔥✨

 

 

 

 

今日はこんなです👇

業務スーパーで売っている、大盛ハヤシ🍛✨

 

4パック入りで400円弱で購入できます✨

一袋、100円って、すごくコスパが良いですね(*'ω'*)✨

 

さすが、業務スーパー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

調理だ🔥

25分燃焼する固形燃料と、メスティン(*'ω'*)🔥

メスティンの固形燃料を使った自動炊飯の詳細はこちら

 

メスティン内のお米は30分程、水に漬けています💧

固定燃料に、着火~🔥🔥

 

火が勝手に消えるまで、熱します(*'ω'*)✨

 

レトルトのルーをあたためる準備👍✨

湯せんなら、5分で食べられるそうです✨

ご飯の出来上がり時間に合わせる事としますか(*'ω'*)✨

 

はい✨ 火が消えましたよ✨✨

いい香りがしてきます🍚✨

 

ひっくり返して、15分位放置(*'ω'*)✨

あと5分で蒸らしが終了、という所で、

ルーを温め始めます🔥✨✨

 

 

 

 

完成だ✨

ノンアルで、カンパイ✨✨

アサヒのドライゼロは、おススメです✨

楽天で買うなら、こちら🍺✨↓ ↓ ↓

 


 

 

数あるノンアルの中でも、のど越し最高✨✨🍺

 

 

 

 

実食だ🔥

とりあえず、カンパイ✨

今日もお疲れさん(*'ω'*)🍻✨

 

んぐんぐ~✨ やっぱ、のど越し最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メスティンを開けると、炊き立てご飯が🍚🤤✨

ほくほく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 美味しそうです✨

 

まずは一口🤤🍚✨

パクっとな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うううまい✨🍚 ご飯って、甘いのね~🤤✨

 

ちょっとオコゲが出来ていました🍚🔥

オコゲ、ゲットだぜ~🤤✨✨🍛

 

よそったご飯に、とろ~りハヤシのルーをかけます✨

はい✨ 出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いただきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最アンド高🍛✨✨ 尊い🍛(*'ω'*)✨✨

 

思わず

 

かざしてみる⛅🍛✨

映えるね👍✨✨

 

ではでは、頂きま~す🤤✨✨

 

んん✨

深いコクと香り✨ 

こりゃあ、うまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハヤシライス特有のトマトの酸味と、玉ねぎの甘みが

溶けあっていて、こりゃあ、何倍でもイケちゃうやつだ(*'ω'*)✨

 

たまらず、飲むように食べ尽くしてしまった……(*'ω'*)💦

 

まさにカレーは、飲み物🍛(∩´∀`)∩

 

ぶっふうぅ~~~(●´ω`●)✨

大変にご馳走さまでした(*´ω`*)✨✨

賞味期限も、二年弱と長めなので、備蓄食としても最高✨

被災して疲れた心と体を癒してくれる(*'ω'*)✨✨

 

 

 

 

まとめ⛺

業務スーパーのハヤシは、炊き立てご飯で頂くと、最高に美味しい🤤✨

レトルト食品として備蓄も良し、

災害用備蓄食品としても良し(*'ω'*)✨

ぜひとも、お試しください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日使った道具はこちら👇

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(●´ω`●)✨

 

またぜひ、お立ち寄りください🐗🐵🐟🎣✨

 

はげみになりますので🐗🐵
「業スーのハヤシ美味しそう🍛✨」や
『ひそキャン⛺イイね👍🔥』と思った方
ポチっとお願いします(●´ω`●)✨🌈
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村